【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】10/28のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



10/28のツイートまとめ

nomura_games

原稿したい欲に満ち溢れる(出勤打刻)
10-28 09:00

同人から一線退いていい期間が経ってますが、隆盛期のナレッジが残ってるおかげで想定していたより進捗がすこぶる良い
10-28 09:06

「コミケ当落が決まった後に流行る作品をひとつ作る期間を1スプリントで見積もる」に「ゲームは原則二日で消化出来たところまで、アニメは一気見(25分×12話で5時間、円盤のデータは吸い出すこと)+二度見で10時間α」「ディベート期間一週間でネタ共有してラフ上げる」が深い……
10-28 09:16

何を思ってこの項目を書いたか忘れたし、そもそもナレッジに入れてる当時のおいらはアホだと思う反面、これはどんな本にも書かれてない暗黙の了解だよなぁ、と思った古い世代の話だけどノウハウまとめって需要あるかな?
10-28 09:19

舌を噛みすぎたのか、めっちゃいたい!
10-28 15:40

【慶事】月末の金曜に臨時収入確定 #落選
10-28 19:08

その臨時収入は明日の健康診断に消えますが
10-28 19:10

終点駅名に「かちょう」とか「ぶちょう」とかありそう
10-28 19:13

C ちょっとT トロいO おぢさんって名刺作るしかない
10-28 19:15

RT @kazu_fujisawa: そもそもスマホに入ってるプログラムのほうが強いなら将棋トーナメントなんかどうでもよくね? もっとクリエイティブな仕事しろってことだよ。よく知らんけど。
10-28 19:16

追記

ちょっとトロイなおぢさん……?
10-28 19:17

2016年芝浦工大柏中の設問がいいね!大人も悩むなかなかの難題だと、理数系脳の私は思います
10-28 19:28

RT @ue4ahnewq_jp: 新着質問 「プレイ中に、別の視点から見る方法は?」https://t.co/yOdOhb0m65
10-28 19:30

世界一、という定義が曖昧なフレーズって記事タイにしていいんだっけ?誇張表現の定義が曖昧になってしまった絶対できる、みたいなのはダメだったはず
10-28 19:38

世界一分かりやすいブログ、とかクッソふざけたタイトルないしフレーズは使えるのか、という話
10-28 19:40

既に私のブログでもいくつかの広告技法は検証していて、こういうアプローチしたい!と思うところがありまして。
10-28 19:43

たとえば、ブログパーツにプラグインがあります。私ユーザーなんぞは、このプラグイン機能のような振る舞いを記事の中に組み込みたいわけです。
10-28 19:45

アメブ……なんとかさんやFC……なんか動画いっぱいなところやライブド……あーなんだっけ、思い出せない、そういうところでは記事内にプラグイン仕込む、みたいなのがそもそも出来ないですよね
10-28 19:48

逆にキュレーションサイトはそういうの強い!みんなだいすきNave…なんかまとめてるところはそれやってますね
10-28 19:50

関連記事
