【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】11/01のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

11/01のツイートまとめ

nomura_games

銀座線内、電車広告が全部ディズニー、車内CMすら複数のパターンで中身は全部ディズニー。窓にまで落書き調のディズニー広告気合いが入りすぎて恐ろしさを覚える……
11-01 08:56

路線案内アプリに遅延時間、日付、天候……などの情報を反映出来ないかなぁさすがに乗車率を出せるとは思わないけど、遅延時間を予測したい
11-01 09:04

行こう行こうと言いつつできてない、まずい
11-01 20:12

諸問題上、詳しく話せないアレとかが、例えば某サイトに投げれば一瞬で解決するんじゃね?と思ったりする出来そうなのに出来ないのがくやしくてなぁ……
11-01 20:17

焼きそばエンジニアで思い出した、1日たこ焼きインストラクターを無給かつ自主的に従事させていただいた事がありました。エンジニアの皆さんのたこ焼きスキル向上とたこ焼きの宣伝などで役立てていただきました。たこ焼き業界ご各位のますますの発展と隆盛を期待します
11-01 20:23

言ったが最後?、飛び込みまっしょい!
11-01 20:55

@shoko3168 おっ、マジですかアホな事を尋ねてしまって恐縮です、ブログの記事作成用にマシンなどがお借りできれば大変ありがたいんですが、対応可能です?notepadぐらいしか使う予定はないです。
11-01 21:00

いいこと考えたぞ!
11-01 21:03

@shoko3168 いやいや、ムチャを言っているのはこちらですんで!現職でマシン持ち込み禁止+スマート端末を修理に出してまして、使えるのがPHSしかないのですん
11-01 21:08

今日もまた改めて思うに、機会損失だあぁっ!
11-01 21:09

追記

しかしですね、ワタクシ考えました!3ヶ月ぐらいで元とったる
11-01 21:12

本日も帰りの電車で反省会(ごろう)
11-01 23:16

RT @Manga_Materials: RT これは絵にも言えることで、自分の絵を卑下し続けると本当に描けなくなるし、私の場合、自分の絵が嫌いになりすぎて連載一つ潰したことがあります。今でも特定のものが苦痛で描けません。一番身近な脳内で自分を褒め続ける習慣はとても大事。
11-01 23:19

@ikusadamasii ゆじーんに需要ありまする、手に入りそうなら欲しいっす
11-01 23:23

@sakakikyosiro れびゅはよはよ!
11-01 23:25

メトロ文学館についポス一回分を応募して一万円ゲット!とかいかが?
11-01 23:27

@sakakikyosiro 回復待ち中に一発打つのどう?
11-01 23:29

考えていたことだけど……adiaryってtwiのポスト簡単に拾える仕組みがあるんですわそれつかって回収を楽にしたろかなと
11-01 23:31

adiaryをPHSでログイン、記事編集が出来るのは検証済みだけど、情報ちょこちょこいれつつ記事書いて、が出来ると相当強い例えば、ニュースサイト巡回しながら右なり左なりにマークダウンエディタが開ければ能率がすごくあがりますん
11-01 23:35

Winガチェットかなんかでないかな、そんなん
11-01 23:38

そう考えるとついったしゅごい……のか?
11-01 23:39

よし、みっそんこんぷりぃとぅっ!本日の営業を終了します、おっかれさんっした!
11-01 23:41

関連記事