【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】11/02のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



11/02のツイートまとめ

nomura_games

@nomura_games 110208381.a.mdeをユーザー拡張(YKW連携、AutoIT?)1.b.自然言語処理用、単語単位で切り取ってパターン解析(PPAP.(BrFk)).md2.今月まで L-G-F.mesシステム3.JC|NJ、まずはBEへ
11-02 08:39

@nomura_games 110208464.どうせ見ないので今やる。11dd0800.i7PB5.今51/残75+51、4日まで6.C917.いつもの、丼。ピーチョコ値上げ118別
11-02 08:48

PIとフィリスとそらつく、冬装備は後回す、氏ぬすぐにやるべきタスクは毎時管理しなければならない #戒め
11-02 08:53

こう言うとコミュ症極まりないが……原因は故障もあるけど、昼休みの時間を他人と飯食う時間に宛てた事で毎日一時間の遅れが出るようになったことだろうか……累計すると毎日3時間、先月だけでざっくり60時間のムダが出ている計算
11-02 08:56

60時間もあれば、全部は無理でもあらかた回避出来たんじゃない?と思うと腹立つな
11-02 08:58

実際のところ、60のうち実現可能なタイミングや時期にズレがあったりするので、全体で見ると大したことなさそうに見せることは出来るけど……
11-02 09:00

RT @metatetsu: スマホ0円禁止ってもうパチンコ屋みたいに「偶然レシートマニアが携帯電話ショップの隣に住んでいてレシートを数万円で買い取ってくれる」とやりはじめるんじゃないか
11-02 09:01

他者との不要なコミュニケーションの時間を減らしたり、通勤をやめてリモートワークにすることで昼休みと通勤、また通勤の準備の時間を活かす事ができます。浮いた時間を生産的な事に活用すべきです、と真顔で提案するお仕事をですね
11-02 09:06

クソ真面目な話をすると、人的管理コストや機材導入コスト、更にはオフィスを無意味に広くする事もないし、セキュリティの課題はリアルかネットかの違いなのでぶっちゃけ気にする必要ないです(例外あり)
11-02 09:20

なぜか例外ケースを増やそうとされている気がしますが、まずはその例外ケースを解決する方法を考えるのが先じゃないですかね具体的にいうと社内で物理的に閉じたネットワークを作っている場合など
11-02 09:24

追記

この、なんとも言えない感漂う挙動
11-02 19:32

わずか二分で満席とは
11-02 19:33

今朝のおいら、おいらに対してちょっと情け容赦なさ過ぎやしないかい?
11-02 19:44

とりま検証用のネタのいくつかのうちのひとつ*ここで書く分には困らないであろうからそーするここからはpre>||文字数制限があるけどpost時に当然、[bf:評価される]||<*改行(半角スペース)を含む場合
11-02 19:50

いつものノリで行くとIT系ブログかな?https://t.co/wuITmqr3bk[https://t.co/JfuQJN3ycQ:あるいは専用の場所を作るか]どっちにしてもtwiだとリンクに置き換わるよね
11-02 19:54

今週土日のオープンソースカンファレンスのネタの一つ程度に。私も参加しますでなhttps://t.co/4kfgItlXRy
11-02 20:04

動作環境晒してなかった本体:WX02すべて標準機能、カスタマイズなしページ高速表示Onブラウジングモードはケータイーgoogle変換以上環境でtwi(mobile)もadiaryもやってます
11-02 20:09

*これでも元々は同人界隈でゲームのレビューを書く人やってました今はただのおっさんになりましたが、ゲーム好きは向こう20年ぐらい続いてます。何気にPC-98とかあの辺です。今でこそwinとかのゲームアクセサリになってるアレとかコレとかをリアル筐体で知る世代……
11-02 20:15

*最後に見た映画は実は私、最近話題になっていたシンゴジラ、君の名は、などのビッグタイトルを観る機会を逃してしまいまして。金曜ロードショー的なところでどうせやるでしょ?が映画に対するイメージだったのですが、最近はそうでもないと思い始めまして。
11-02 20:19

*なぜナレッジを属人化させてしまうのか?この人に聞けば良い、の大間違い!お疲れさまです、野村です。今日はちょっと趣向を変えてみました。以前から暖めていたネタの一つですが、やってみたらどうなるかは書いてる時点では全くイメージ出来てません。
11-02 20:26

RT @ikechan0201: アフィリエイトはしっかりやれば稼げて、取り組んでいる人も多いのに、なんだかみんな下手なのはなぜなのだろう。
11-02 22:36

さっきまで懇々と説明してた。稼ぎ方は教えてくれたけど、なんで稼げるかは教えてくれなかった。考え方や背景が分からないと仕組みを理解したことにはならないよ、というのが俺流です。
11-02 22:37

関連記事
