【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】11/16のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



11/16のツイートまとめ

nomura_games

もばたんが帰ってきました!ご不便おかけしてすみませんでした、今日からは大丈夫です!
11-16 09:06

一ヶ月間、修理出しっぱでデジタルデバイド経験してたけど、連絡が鬱陶しいと感じていたから逆にありがたかった。SNS疲れならぬ連絡疲れを尤もらしい(事実だけど)理由でパン、と
11-16 09:10

某SNSについては誤って操作したときに既読つくと面倒なので、引き続き使わない方針で。ごめんね
11-16 09:11

電話を使えないようにするのでもなく、着信拒否にしたいわけでもない。指定時間以外は電話に出られないようにしたいだけなんだけどな
11-16 09:15

修理に出してる間に別端末を買わなかったのも使わなかったのもこれがほぼ99%なんだけど、電話して着歴をつけることを連絡しました、とは言わんのですよ相手に伝えて初めて連絡しました、ですよ何でもかんでも立場を使って都合のいいような解釈をされたらたまらんわ
11-16 09:17

っていう話。当面の運用案は機内モードを使用して回避しますんで、緊急連絡含め受け取れません、ご容赦
11-16 09:18

一ヶ月寝てただけで世界が変わって見えるんだ、七年眠り続けた時オカリンクはどんな気持ちだったんだろう
11-16 13:11

おまえらホモじゃなかったのかよ(半ギレ)「淫夢検定」をチェック! https://t.co/KS4L2ged9lhttps://t.co/53ujXub53K
11-16 13:19

関連記事
