【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】11/22のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



11/22のツイートまとめ

nomura_games

起きてるよ~、見てるよ~ってアピール津波警報警戒中
11-22 06:05

驚くのは分かるが、勝手に騒いで自分のポストが誤報だと分かったら自分で責任持ってポスト消せこっちはマジなんだよ #津波
11-22 06:14

RT @Gucchi_TW: 3メートルの事の重大さを認識しましょう沿岸の人は避難を#津波 #津波警報 https://t.co/KtFikFxCKu
11-22 06:38

RT @sayakaiurani: 津波は海面上昇。いつもの資料貼っておきます。 https://t.co/0sl7TXP95s
11-22 06:39

RT @cas_report: 【津波警報】津波警報が出ています。沿岸部の方は今すぐに避難してください。TVが見れない方は、こちらから見れるので情報を収集して下さい。https://t.co/XGrkELn4A7
11-22 06:39

沖合に津波観測、と言うてるなソースはNHK NEWS Webに げ ろ
11-22 06:42

RT @nhk_chiba: 【ニュース】千葉県内で震度4を観測したのは千葉市中央区、松戸市、旭市、浦安市、印西市、香取市、山武市、横芝光町、白子町。 #nhk #chiba #news
11-22 06:43

浦安自宅にて、水道はまだ生きてた。我が家の、だから念のため確認しておくあくまで「地震の影響」を確認しただけ
11-22 06:45

いつ注意報になるか分からん、荷造りしてる
11-22 06:46

安全と判断できるところまで来たと思ってるけど、次の問題は電車遅延です、出社畜にはつらい
11-22 07:17

追記

市販薬の副作用の話読んでる。市販薬ですら未知の副作用があるんだから、薬飲みたくない気持ちが更に強くなった
11-22 09:19

おいら氏、端から見るとなりすましアカウントの可能性?どうやって自分を証明したものかhttps://t.co/lazfwkGUdK
11-22 09:29

関連記事
