【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】11/24のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



11/24のツイートまとめ

nomura_games

「有給休暇中、携帯はつながります」と申請してきた子に「電話待機は就労だからしなくてよい」と言ったらキョトンとされた - Togetterまとめ https://t.co/vIwEVIqsx1 @togetter_jpさんから
11-24 12:22

フレックスタイム制の会社に変わったけど、働いてみて思ったのは、残業代は出なくなります、残業時間の消化(代休?)はできるが、有給消化はできません、という風潮だったやっぱり未払い制度だよ、みなし残業代(笑) https://t.co/suTouven6H
11-24 12:24

未払いじゃない、不払い。有給不消化制度
11-24 12:25

先月にサクラサクラとレビューがオンパレードしてるのを先々週ぐらいで良質アプリ!と連コインしてる業者の追いかけっこみたいな流れをみてインストールもせずにそっ閉じすることに
11-24 12:35

Facebook広告、本当に効果があって儲かるんだなぁ、すごい
11-24 12:35

ちな、俺氏Facebook広告で稼ぎが上がった試しがないので活用してませんです
11-24 12:36

構内アナウンスの呼び出し。お越しください、で戻ってくるとは思えないんだけど実際どうなんだろう?むしろ「鍵がかかっておりません」とかだと血相変えて戻るんではなかろうか?
11-24 12:40

この、すごく時間を無駄遣いしている感覚、いい…!
11-24 13:03

普段気が狂ったかのように効率化、ムダの削減!という環境に身を置き続けておかしくなった感覚を戻す時間
11-24 13:04

自画自賛だけど、今の攻め筋超キレてた、すごい!
11-24 13:11

追記

(待合室にて) #将棋ウォーズ
11-24 13:11

36,000ってかなり強気の値段だな、と思いました【リンク先閲覧注意】https://t.co/hGnwlsryn3
11-24 13:38

図らずしも、念願の「電番はあるけど着信できない状況」にすることができたっぽい…?
11-24 13:43

AndroidOSの、アドレス帳の機能を無効にすると着信も発信もできなくなるらしい…?
11-24 13:45

で、こちらが発信したい状況の時にアドレス帳を有効にすると発信、受信できるかもしれない?検証したいけど、今の時間電話されるリスクがあるので、やるなら深夜かな…
11-24 13:47

テレフォンサービス止めると通話機能自体が死ぬので、たとえばLINEとかSkypeも死にます。マイクは生きてるのかわからないが、録音アプリを使えば確認できそう
11-24 13:49

Webに貼り付けてる動画をスクロール時に自動再生されたくない場合はYoutubeを無効にするだけではダメらしいです。Facebookブラウザでは再生されてしまいます
11-24 13:51

体のリズムを作るために平日休日の周期バランスがあるのであって、体のリズムを周期に合わせるのが難しい場合に無理をすべきではない、という話ができて充実感はあるものの、別の問題を考慮しないものになってるので調整作業がどれだけ大事か…!
11-24 14:30

ワタシ、恥ずかしながらこんすまーげーを買うのは年という単位で久しゅうございまする
11-24 15:42

小5…? https://t.co/UtzGL0Ct7z
11-24 15:43

絵炉芸で慣れてしまったてんそんをこんすまーもーどにもどす!もとしたい!
11-24 15:45

夏パレ大暴落してね?しばらく離れてたので前からかもだけど
11-24 15:48

あかべぇ系でも響ワークスのは気になってる。フルパックで出たら過去作でも買いたい
11-24 15:49

そーいや、最近星咲イリア見ませんね…なんだかんだ言われる人だけど、ファンとしては期待したい
11-24 15:50

PULLTOP系は3k↓から値下がらないよね…売り逃げるっきゃねーか
11-24 15:52

法律の話はわかるけど、これ切り出した人間を採用するか?と言われると、俺ならしない「本業+副業」でも「残業代」が発生…政府の「副業」推進、知っておきたいポイント https://t.co/CNhtfcpG8F #zeiri4_com @zeiri4_comさんから
11-24 15:54

高い出勤率、という意味で仰りたかったのかな、と思いました。それをより良い形で表現できれば良いのですが、算出の方法が難しそうですね。「休めない企業風潮」などと揶揄されないことをお祈りいたします。 https://t.co/e7X2BgMEHU
11-24 15:58

すごいレアモノ見つけた! https://t.co/JPMGOEnKQs
11-24 15:59

(結局この島に戻ってきてしまった顔)
11-24 16:00

天ノ空レトロスペクト、ついに1500↑へ
11-24 16:01

箱庭ロジックもかなぁ…2000↑台に
11-24 16:02

やっぱりパープル系とは思えん、クロノクロック値崩れすぎ
11-24 16:03

私は滅多にこの単語を使わないようにしてますが…価格破壊ですわ
11-24 16:05

クロノクロックはそうだな…ももいちの英語の発音聞くためってのと、数少ない上原あおい分と、壊れた藤森ゆき奈とパープルにしては珍しいかわし☆まりのが聞ける、という以外に言うことなかった風音がなんの役だったか覚えてない…
11-24 16:09

声優は数多いけど、あの演技できるのは御園生メイと桃井いちご以外知らない、聞いたことない
11-24 16:11

あそこどこだっけ?はむはむソフト?小5か〜とか言ってたけど、だいたい10才とか11才やないですか
11-24 16:13

これは割とガチ。私が優秀かはさておき、カンファレンスの参加を禁止されてるので最近勉強会に出られなくて髪の毛抜け始めたカンファレンス参加費(8,000円)を払わないと優秀なエンジニアを失う可能性があるという話 https://t.co/NvNjIeaaId
11-24 16:29

会社で人を育てる気はないが、長期で勤めてもらいたいとかいう意味の分からない思想を捨てればIT界隈も住みやすくなるだろうに
11-24 16:29

最近関心が高い事柄なんですが、マークダウン記法みたいなものを手軽に作る方法ないかな、と。たとえば #adiary のさつき記法みたいな感じのを、ユーザー側が簡単に定義できたらいいのにな、なんて考えてまして#私がadiaryから離れられない唯一無二の絶対的な理由
11-24 16:36

いつの間にかバージョン上がってる…オープンソースカンファレンスから一週間でやったのかnabeさん…! #adiary
11-24 16:38

adiaryの話してるの、製作者とおいらしかいない…もっとコミュニティを活発に出来ればい~な~、なんて思いながらwordcampで学んだコミュニティ活用ノウハウまとめてる
11-24 16:43

@sea_cremojuほれ、ソース #PS4share https://t.co/AomoaL9E3h
11-24 22:37

はじめてソフィーがフィリスのタイトルコールしてるの聞いたんだけど、「ソフィーのアトリエ」ってコールするの、違和感なさすぎでゲーム間違えたかと思ったぞおいw
11-24 22:41

ライゼンベルグの試験日に賢者の石を提出する錬金術師の鑑プレイ楽しい
11-24 22:45

237日かかるはずなのに120秒以内で出来ちゃう唯一の機会
11-24 22:45

@nomura_games 時間だ、ごめん。10日
11-24 22:45

関連記事
