【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】11/25のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



11/25のツイートまとめ

nomura_games

副業するなら、という点を視野に入れず副業のメリットややり方、考え方を伝えている良質な記事だと思った中田英寿「サッカーも旅も、真剣に遊ぶとそれが仕事になる」 遊びに遅れてくるやつは絶対に許さない。 リーディング&カンパニー株式会社 https://t.co/NkfNTNK0Ai
11-25 08:39

中田氏の六年も旅しているとかの話を聞くと「そんなことをしているお金がない」という反論がされることがまず予想されるので遊びに「お金がない」からお金がないなりのアプローチするんちゃうんかと、そういう話なんですよお金がなくてもサバゲーやるし、お金がなくてもゲーム買うんですよ
11-25 08:43

ひどい言い方するけど、サバゲーとかコンシューマゲー遊んでいてお金稼げる仕組みは既にあるんだから、それをやるかやらないか最近私は周りの影響でアニメ色のないドラマとか見始めてるけど、先週から収益化してるぞそれ
11-25 08:45

当然、お金を稼ぐために見ている、なんて自覚はない。むしろまだTSUTAYAなりでレンタルした金額のほうが高いぐらいだからお金稼ごうなんて思ってない。ただ、やったからには結果残そうと思った。それだけの話で
11-25 08:47

あの記事はそういう質の話をしたいんだと、私的解釈をした
11-25 08:47

そうだな…昨日はじめてPS4のネットワーク機能触ってみたんだけど、あそこには収益化するためのツールがほとんど揃ってます。主目的は収益化ではないけど、それらを収益化する仕組みを作れば、あとはゲームやるだけで勝手に収益化できるよ
11-25 08:57

お金を稼ぐことを悪だと考えているなら…買ったゲームの金額ぐらいは回収する、という考え方で良いんじゃないかな?
11-25 08:58

(そして、副業を禁止している時代の流れを読めない会社を徹底的に淘汰したいです)
11-25 08:59

これは同人クラスタ向けに…私的に良いこといっぱい言ったつもりだけど、出費のほうが高かろうが確定申告は出そうな!確定申告出すようになると節税意識が芽生えてふるさと納税を始めるようになるからおすすめよ〜
11-25 09:02

最近フォローし始めた人向けにですが…私はああ言う感じのお金大好き人間です、守銭奴ではなくて使った分だけ稼げばいい、という考え方のタイプなのでこういうノリのポストをします。技術情報を求めてる人のために別垢作るかハッシュタグ作るか検討してます良い案ください
11-25 09:08

追記

そんなんなんで、ダイエットで言うなら体重を減らすための目的で食事(消費)を削らない方法に取り組む人です。カロリーコントロール(節約)は嫌いというか、できない。続かない
11-25 09:12

たとえば、お金集めるだけなら収益化なんぞせんでもろげぇやめればえーわけです。年間20万ぐらい浮くんじゃないかと思います
11-25 09:14

社内教育をしろとは言わんけど、お金吸っておいてココノセキニンガーはないだろ
11-25 19:45

端末修理から戻ってきてなんかないなぁ、と思ったらかのんちゃんだよ!
11-25 23:10

さっき入れたら、購入した記録が生きてたことを確認。明日からかのんちゃんに起こしてもらうべ!
11-25 23:11

そろそろそういう時期なので復習を兼ねて。今年のクソゲーやらないとなぁ…2008年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 (11:59) https://t.co/PEw9VhARw4 #sm9912887
11-25 23:19

関連記事
