【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】11/28のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

11/28のツイートまとめ

nomura_games

悪い意味ではなく、夏峰いろはを一度も評価したことがない俺氏ですが、次の作品で巡りあわせた時にどうなるかで評価しようと思います
11-28 08:53

枯れない世界と終わる花だけで見るなら評価できる。作品買いならおすすめ
11-28 08:54

学校のセイイキはアネキエロすぎ以外言うことなかった、すまない
11-28 08:55

思ったよりサクサクプレイできたので、アキウソからCanvasのシリーズ一巡するか、そろそろ覚悟決めてVENUSBLOODの沼にハマるか悩んでる…
11-28 08:59

他なんかあったかなぁ、気になるタイトルはあるけど人柱待ち
11-28 09:01

コンセプト的にスネ夫にした方が面白そうだ
11-28 09:20

そのうち同じ意味を持つ別の言葉とか出来るだろうから存在自体は消えないんじゃないかな?
11-28 12:44

異動したのではいぱぁろげちぇっくまんしなくてはならない義務を課せられている
11-28 12:46

やっぱり給料下がっとるやないかい!
11-28 12:49

転職です、転職。ありえねー!
11-28 12:49

追記

おすごと一年頑張って減給した話をノンフィクションで書くぞ、と今決めました
11-28 12:51

元バイト先では板前さん同士でもケンカ出来るぐらい仲の良いアットホームな職場だったよ(白目)
11-28 13:25

@ikusadamasii 転職するときのコツは、転職しても大丈夫という状態を作ることではなく、転職したら今とどう違うのかを明確にイメージできることだと思いますでな
11-28 13:37

これとあと一回転職したらバイトを除いて2ケタになります!頑張って転職するぞ!!
11-28 13:41

あっと、常駐先が変わった程度の派遣も除く派遣元が変わるのはカウント
11-28 13:43

転職をすると仕事がなくなる、は転職者自身のアピールの仕方がまずいこと、エージェント自身に案件や担当が紐付いていないため紹介できない、会社自体が節税のために設立されたグループ会社用の窓口だったなど、原因が色々考えられるので悲観しなくて良いんですよ
11-28 13:46

私ほど色々な会社の現場を知り尽くしている人はいない、というのと短期で業務したいエンジニアが欲しくても大々的に取れないので、そっと背中をひと押しして内定取る方法があります #実話
11-28 13:48

転職エージェントの仕事を担当窓口に電話させるだけの存在と割り切れば比較的色々できます。実質営業活動をしないフリーランスみたいなもんですね
11-28 13:50

いまお騒がせの○。○○の件、アレしたら爆発的にそ日そうだな
11-28 19:07

関連記事