【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】12/06のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



12/06のツイートまとめ

nomura_games

ワイ氏、ロリコンではないけどリーナが可愛すぎて他キャラ使えなくなったあの面々の中では(効果や立地的に)弱いんだけどね
12-06 00:17

コレを言うとアレなんだけどさ…たとえば年収400万の仕事に対して月給20万。俺なら鼻で笑うネタなんだけどみなさんいかが?
12-06 08:57

単純計算で240万なのにどこから400という数字が出るのか
12-06 08:58

現職QEやらせてもらってますけど、プログラミングできなくても仕事が出来るほど簡単!(要コミュニケーション力、要問題解決ロジカル思考力、要コミュニケーション力、要コミュニケーション力
12-06 09:04

逆に、ちょっとプログラム経験ある、分かる、出来る、フレームワーク知ってるよ!って人は場合によっては使い物にならないかもしれません(要コミュニケーション力、他部署の誰々さんだけが知ってる固有のライブラリを特定して武器にする能力、要コミュニケーション力)これがプログラマーとは
12-06 09:06

私が気にしてどうこういう人ではないけど…受話器で電話を受けた、掛けた後に電話を切る時は指を先においてガチャ音鳴らすな、と厳しく指導されたものだけど、最近はそういう話しないのかな?私はガチャ切りでも気にしない人なんだけど、そんな話をされたことを思い出したのでいちお
12-06 09:21

(ここしばらく電話に対して思うところがあったので…)
12-06 09:22

後ろ向きに、今スゴい人とすれ違ったぞオイ!って遊びしてる
12-06 13:07

最近までにいいいぃっ!になりすぎていたので今朝から本気出してるが、ダラダラ遊ぶのをやめて本気で遊ぼう!という話なのでなかなか賛同と理解を得にくいのが現状
12-06 18:30

体験版オリジナルコンテンツがあるゲームは良作、とワタシ勝手に思ってますけど、Lowすぺっくをどうするか真剣に悩む
12-06 18:31

追記

ADVメインでミニゲ面白いです、は思い起こせば渦巻きインストーラーとかリトバスをはじめとした鍵ゲーが強い印象を持たれやすいかと思うけど、人によっては疑問符を並べる作品であることも事実そしてはむはむゲーのイメージが薄い
12-06 18:35

ちょっと待ってそんなバカな!あんな特徴的な声、絶対バレるってぇうそだぁっきっと別人だ、そうに違いない
12-06 18:47

いや、あの人とこの人が?!もアレなんだけど、同一名義で別の作品に声当ててたときもこの人なら同じ反応する。出来る。なる。
12-06 18:50

……うまい人がヘタクソな演技して下手だと思わせるのってすごくね?
12-06 18:53

普通に見落としていた…!ビギナーズセッションやらせてもらいます!やらせてくださいなんでもしますから#pmbeginners
12-06 19:14

魚拓チャンスかな?
12-06 19:56

コストを下げろ!品質と納期は守れ!とは仰るが、この話で行くと品質と納期のハンドリングはお客様にお願いします、という意味なんですよ…
12-06 20:28

何をやろうがコストは一定です、安心してください、というのがこの今日のお話
12-06 20:29

そちらをご理解いただけていなかったようで、力不足を感じるね…
12-06 20:29

あ、今のご説明は良かった
12-06 20:30

しかしこのシステムいいな、採用しよう
12-06 20:33

関連記事
