【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】12/08のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



12/08のツイートまとめ

nomura_games

期待の超大型新人やまもと★かずえで大草原
12-08 01:33

お前のような新人が……ん?んん?
12-08 01:33

面白そうと思ったゲームのPVがだいたいクソゲー基準値を満たしに来ている… #修羅の国
12-08 01:52

上原あおい、柚原みうはええとして、星咲イリアをですね…
12-08 01:54

いや、良くないけどなんだでめぐり合わせがないわけではないからね…?
12-08 01:54

クトゥルフTRPGのKP経験積みたいから指南してくれと依頼された俺氏、KP経験はない(すぺっこぅ・PLや他システムでのGM、シナリオは書いたことある程度)
12-08 08:45

KP出来るか?と言われれば出来るけど、KP未経験者が指南して良いんだろうか?というのはびみょいので、師事してきた人間に対して一セッション回してKP経験と振り返りを伝授する、という荒業を敢行しようと思ってるけど、それでも大丈夫なのかは疑問…
12-08 08:47

とりま毒入りスープ道場に入門する。これを使ってキーパリング(1)をやって全体のセッションの流れをおさらいし、再度毒入りスープ(2。改変、告知なし)でアレンジ力を養うようにするPLがルーニーだったとしても、即席でシナリオ起こせるテクニックを学ぶと大体には対応できるはず…!
12-08 08:52

ゴールが決まれば内容なんていくらでも変えられるから、その辺のコーチングが出来れば初心者でも周りのサポートを得られれば何とかなるんじゃないかと
12-08 08:53

柚原さんちのみうさんのお話したいけど、青井さんちの美海さんの話がやな
12-08 09:05

追記

期待の大型新人()を探そう!闇が
12-08 09:11

闇が、と書いたけどひらがなで やみが の方が良かったかな?なんてことで悩むなど
12-08 09:11

RT @Le0nkn1ght: ビートたけしさんのコメントで笑った https://t.co/hgzS5xNRXB
12-08 09:16

ビートたけしのゲームの話を何年ぶりぐらいに見たか…!知らない人の方が多いんでなかろーか
12-08 09:17

論じるべきは、今なお愛され続けているスーパーマリオ64自体についてではなかろーか?本当は色々書いてたんだけど文字数足りなくて諦めたorz
12-08 09:21

なんかこう、伝わって。想い
12-08 09:21

俺氏の変遷掘り返してみると、夏峰いろはのファンみたいに見えるなあんまり意識してなかった(むしろアレとかコレとかで俺的ガッカリさんだったぐらい)けど、おいら普通に夏峰いろはのファンでしたわ
12-08 13:35

だって(よく似たそっくりさん)がアレなんだもん、気付かないよ!
12-08 13:36

ちょっと学王に厳しすぎやしませんかね
12-08 13:41

wikiがソースなんていうから除草作業が間に合わない
12-08 19:02

結構ヤバいんだが…!
12-08 19:07

いつまで経ってもIT営業界隈は成長しないなぁマジかよ、と思いながら話聴いてるよ…
12-08 20:09

めちゃくちゃ面白そう、気になります#fontplusday
12-08 20:11

@GameCenterAMX 最初から加入しているキャラと後から加入したキャラの経験値差で死にたくなることを覚えてから、「なるべく」倒されないように、でいいやと思うようになりましたワタシです
12-08 20:16

@GameCenterAMX ヨーイドンで全員始まるというのがなんか同人っぽい感じがしますね。その場合だと4割増ぐらいで防御コマンド発動率が上がりそうw
12-08 20:29

相談をしていたつもりなのに「これってビジネスになるんじゃね?」って話聞きながら思った
12-08 21:02

これは化けるぞ…!と思ってるんだけど実現するためにはかなり骨が折れそうだ
12-08 21:07

関連記事
