【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】12/10のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



12/10のツイートまとめ

nomura_games

今日の作業のおとも[佐倉紗織]個人的ランキング33曲 (35:13) https://t.co/G0slySRKVC #sm29851181
12-10 01:28

最後に起動した日がいつなのか教えてくれる心折なシステムだと思いました(恋人になってx年経過の数値を見て)
12-10 01:52

マジチャ久しぶりに起動したらこれだったよ…いや、ええんですけどね
12-10 01:53

ワタシの桃山いおん初会合はこれ。まさかここまで続くとは思ってなかった。桃山いおんと言えば、ちと古い人なので辻堂さんち(語弊のある表現)のれんにゃというイメージがあるけど、当時から既に小鳥居夕花を追いかけていたもので、キャラ的にかわいいな、ぐらいにしか気にしなかったんだよね
12-10 01:58

おにキス、地方のほうが良いかも? 4500↑
12-10 22:31

かのぎがめちゃくちゃ目を引く…パッケ、買ってしまうか…?
12-10 22:32

2006年にしてはパケ頑張ってる感じ。CV書いてねーじゃん!というアレはあるにはあるが…(当方既プレイ)
12-10 22:34

あおかなはここしばらく値下がらないんじゃないかと。むしろ上がり気配を察知してるので中古勢は諦めて買うことも検討すべきか。7000↑
12-10 22:35

何気に強いプライマルハーツ、はつゆきさくら。これはまだ頑張れると思うがはたして
12-10 22:36

PC担当さんが抜けてから目に見えてレベル下がってんな…とても哀しい
12-10 22:37

追記

らぶぴすは推しとこ。シナリオも絵も微妙感漂うが、雪宮あんずが攻略できる希少な作品。1500↑
12-10 22:39

実はワタシ、恋がさくころ桜どきは見送ってしまいまして紫ゲーなのでどんなもんだったのか気になります
12-10 22:41

しゃおりぬが好きでフォセット気になってんだけど、これwin10で動くかな?
12-10 22:43

妹スパイラル。タイトルから凄まじいクソゲー感が拭えないが、原画が雛祭桃子氏。むりこぶ絵っぽいので気にはしてる。1500↓
12-10 22:46

歴代体験版の起動回数と比べてもダントツだなぁ#ミニゲームガチ勢おじさん
12-10 22:57

このミニゲの何が良いって、1ターン目なのに自分のターンが来る前にゲームオーバーになる可能性が高いこと。序盤なら運ゲーになるぐらい難しいのは大好物!
12-10 22:59

一番難しいシナリオの一番難しい勢力で一番難しいモード!めっちゃヒリつくでぇ…
12-10 23:02

関連記事
