【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】12/14のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



12/14のツイートまとめ

nomura_games

Wantedlyにお願いでこれこれ、と出しておくか…?
12-14 08:40

競馬の話で思い出した、興味のあるフリーランスを探している人がいます
12-14 18:39

お世話になってるので協力してあげたいのは山々だけど、ワタクシ競馬は馬券のオッズをいい感じにやるぐらいのアレにしか興味がなくて、募集要項を満たせないので
12-14 18:40

久しぶりの品川!これを見ないと品川感を感じない! @ 日本マイクロソフト株式会社 https://t.co/STuUYPQOya
12-14 18:59

飲んでました! @ Shinagawa Station https://t.co/dtebnDtlAm
12-14 22:32

めっちゃいんたぁなしょなるな会でした。おんりーおんぐりっしゅっ
12-14 22:32

うなさかさん、絵柄変わった?
12-14 22:33

星ざきイリアが評されない理由は分かるが、ファンとしては期待したい
12-14 22:39

ヤバい眠いつらい
12-14 23:36

関連記事
