【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】12/15のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

12/15のツイートまとめ

nomura_games

RT @yoosee: 別にこれ日本人に限らない話で、シリコンバレーの起業家がなぜチャレンジできるかというと彼らはエリートなので事業に失敗しても年収1000万円程度の仕事なんてすぐに見つかるし、スポンサー見つけて再度事業に挑戦する事もできるから。逃げ場があったほうが挑戦はしやす…
12-15 08:42

電池切れちゃってたあの後の様子一皿ずつでオーダーしてたけどさすがは中華料理、多い! @ 品川グランドセントラルタワー https://t.co/osMfTSmHkE
12-15 12:59

エラーが起こったときのリカバリに工数ゼロだもんよ…そりゃ
12-15 16:09

関連記事