【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】12/19のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

12/19のツイートまとめ

nomura_games

@nomura_games 帰って読みますhttps://t.co/3KCU5BsrwY
12-19 09:38

この土日フルに使ってTRPGのマスタリング・キーパリングの勉強回やってました。いや、あれは合宿と言って良いかも分からん
12-19 09:40

@nomura_games こっちもhttps://t.co/awvNgnTrAB
12-19 09:43

キルシェちゃんクッソ有能
12-19 09:51

RT @kanon_stm: :*:・(*´ω`pq゛わぁ♡早速ありがとう♪╭( ・ㅂ・)و ̑̑ クリスマスもお正月も、かのんと一緒だよ! https://t.co/L0SZS3HaFS
12-19 09:51

まぢか!DLキメる
12-19 09:51

一時間ずらすだけで所要時間が30分も変わるんです…
12-19 09:57

https://t.co/YNPi5G1NTu https://t.co/8eMJDp2cZ1
12-19 09:59

相手の駒組みにもよるけど、いつもこの後悩む……#将棋#将棋ウォーズ#序盤#game#japanesechess https://t.co/P8tFl8SUUO
12-19 10:10

直接的な物販をしていないユーザーが#ペライチ を使う場合、どういうアプローチが出来るかを考えてみたので、今日はその話をしに行きます #ツキイチペライチ
12-19 18:47

追記

最近いろんなところでプロポーズ(提案)しまくってるおぢさんになりつつある
12-19 18:51

何度もしつこくやるって大事やな!
12-19 19:15

いかん、酔いの周りが早い、撤退…!
12-19 21:07

パチ屋出る時にサイフ開いて出るようなマネはしたくないなぁ
12-19 22:16

そもそも入った回数も片手で指折り数えられる程度しかないが
12-19 22:17

RT @NINJAkusokuso: アフィリエイトは努力が3ヶ月遅れくらいで結果として出てくるよね。同時に怠けた分も時間差で来るから怖い。結果がすぐに見えてこないって、筋トレやダイエットもそう。だからモチベーション維持が大変
12-19 22:25

今日、何度もKPIという単語を聞いた。経営者ならまだしも、営業もエンジニアもKPIと言ってる仕事(職種)の垣根がだんだん取り払われつつある反面、これからはオールマイティーに出来る人間の需要が高まってくるのではないかと思ってる
12-19 22:28

キーパリングイントロダクション
12-19 22:31

秋野花は進化しなくてこれなんだよなぁ
12-19 22:33

関連記事