【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】12/20のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

12/20のツイートまとめ

nomura_games

ぷらっと足を運びたくなる#スタバ#スターバックス#コーヒー#ドリップ#クリスマス#クリスマス仕様#二杯目100円 @ 日本マイクロソフト株式会社 https://t.co/WWtH3fThOl
12-20 13:07

RT @official_nomura: 新着記事があります。クトゥルフTPRGやろうず!円滑にセッションを進めたい俺のKP3法則https://t.co/tOesRBB6Hm #のむさいと #きょうのごろう
12-20 13:49

読み通りというか読むまでもないというか…当日キャンセル率50%は何とかしないとね
12-20 18:53

事前入金制に出来ないかな?
12-20 18:54

ペライチの関心自体は高いのにサポートが弱すぎる気がしてる。流行らせる前に体制をしっかりさせないと
12-20 18:57

需要はあると思うのでサポート料とか取れるならビジネスになると思います。ただ、今のところこれ一本っていうのはちと危ないかなと
12-20 18:58

エンジニアリングを目的にした仕事はもういいです、という話をしてみたところ、エンジニアドロップアウト組のような対応をされてしまった
12-20 22:51

そういう話をしたかったのではない
12-20 22:51

関連記事