【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】12/22のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



12/22のツイートまとめ

nomura_games

ロープラならこんなもんでしょ、と思ったがシナリオかどう考えてもロープラのそれじゃない。純粋に面白かったちと攻略の話を。これ系のはどん底に落ちる選択肢に進めていくとネタバレになるから、徐々に深みにハマるように読み進めるのがいい。本作も同じく#近親相姦倶楽部
12-22 01:10

あとごめん、作品名ナチュラルに間違えてました。正しくはこれですもうどうやっても分からなかったのでギブアップ。すぐに垢を見つけられたので色々眺めてるとまぁ濃ゆい。さすがこの界隈だと思った。細かいのは見てもらったほうが早いかなと。今後応援させていただきまする#近親交際倶楽部
12-22 01:13

さっきのポストも間違ってることに今気付いたけど、いいや消さないあんまりネタバレはしたくないので書かないけど、そうなるとこの作品がどう面白いのか書けない!つらい!
12-22 01:14

なんてこった、本当に巡り合わせだな……!
12-22 01:18

声優の話がほぼ九割のおいら氏ですが、記事だとちゃんとゲームを評します。ここ、ついっただとほぼほぼ声優に全部振りますが
12-22 01:22

これ大事だけど、塗りにまどが噛んでる。これはそういうことなんだろうか?
12-22 01:32

初会合というのは印象深いもので、アストロノーツの塔ノ下ノエクセルキトゥスってカード型SLG?SRPGの時のイメージがやたら強くてそういうもんだという印象がね〜
12-22 02:00

めちゃくちゃタイムリーな
12-22 08:36

RT @m83914: @IHayato イケハヤさんちのゆずを頂いたので記事にしました!冬至ですね~https://t.co/JS6ntIAsEe
12-22 08:37

最近私が書いてないタイプのブログ。本当はこういう記事が好まれるんですが、どーも感受性がアレらしく
12-22 08:38

追記

RT @kyoho_times: 【社会】パクツイで初の逮捕者 デジタル窃盗の疑い逮捕された男は「一度パクると承認欲求が満たされやめられなくなった」「パクリがいのあるツイートを見つけると興奮して手が震えた」などと意味不明な供述をしているという。 https://t.co
12-22 09:28

ポストに著作権()が認められたらリアル待ったなしからの謝罪までクルー?念のため、アレ虚構なので
12-22 09:29

RT @fudousanyatan: 都内の不動産会社が仕掛けるキーボックスの1割は「5963(ご苦労さん)」で開きます(´・_・`) https://t.co/iDc5nul8Gd
12-22 13:38

最近はこういうのが問題になって、アプリサービスにした会社さんありましたね。なんだっけなぁ。この辺の人たちが話してたのは覚えてる #techLION
12-22 13:39

わたくしの18連休は本日を持ちまして終了となりました。またのご利用をお待ち申し上げます #セルフお悔やみ
12-22 19:20

ごめん、言い過ぎたまぁ休みがなくなったわけではないから、とりあえず良いことにする #転職
12-22 19:23

すごい人が来てる
12-22 20:15

なお電源が確保できない場所なので今日は記事がありません。書けません
12-22 20:15

おぉぅ、株のLTか
12-22 20:16

公開可なのかな?
12-22 20:18

凄まじいネタだった #zohyomeetup
12-22 20:30

画像処理系LTと思えば凄まじいな、スーパービックリマン #zohyomeetup
12-22 20:40

タイトルからギャグ
12-22 20:42

歴史かな(困惑)
12-22 20:43

前職でやったわこれ
12-22 20:44

Webはゆるゆるなんだよなぁ
12-22 20:46

いやぁ、これはえげつない
12-22 20:49

けどまぁ、うん。そういう世界でしたよwordpressとか
12-22 20:50

ベンチャーアルバイト辞めた
12-22 20:57

weなんとか枠かと思ったけどなかなか面白い
12-22 21:01

この突き抜けたアホさとガチさすき
12-22 21:04

めっちゃ短かった…! #zohyomeetup
12-22 21:05

電源欲しいっすねまじで
12-22 21:05

安いコンボイ探してます
12-22 21:06

トランスフォーマー的な
12-22 21:07

パッケージマネージャの話はなかなか聞かないな
12-22 21:07

Rustハンズオンどこだっけ、もじらさんとこだったかな
12-22 21:08

なんかこう、あからさまにレベル感違ったのがあった
12-22 21:08

お触り会、なっとく!
12-22 21:09

JSのおさわりかい()
12-22 21:09

@nonura_games gitに、上げとこ、seleniumちっくなアレとか卓ゲ沼向けのコレとか
12-22 21:11

日本人の血が、既存コードの修正を拒絶している…!
12-22 21:12

関連記事
