【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】12/23のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

12/23のツイートまとめ

nomura_games

(ハイパーATM感) https://t.co/5R4nvCCFvb
12-23 12:38

やっぱりおいらこっち側の人なんだなぁ、と思いました
12-23 12:41

害社が茄子出さないのはそういう理由か…!
12-23 12:43

賃金未払い支援法は私に茄子も出さない会社は年額でごまかそうとしている、という事を教えてくれた
12-23 12:44

connpassで告知出しておきながらこの地方でこっちの会場を選択した事について、お考えを伺うことにする
12-23 12:49

色々アップデートするなというお達し。まぁ有料だしね
12-23 13:03

この辺はエンジニアとは違うんだなぁ
12-23 13:03

悲しいことに、重要KWを入れるとアムウェイが出てきた
12-23 13:40

まさにAI、機械学習の話をしている。これは非エンジニアの、非ITのセミナーで。ITの人間が人工知能の話をしてるのは遅すぎんじゃないか?という気がしてきた
12-23 13:43

あー、これな。パブロとブルーノの話は決定的な穴がある
12-23 13:44

追記

なぜ誰もそこを論じないのか
12-23 13:44

VCの人もこの辺言ってるんだよなぁ
12-23 13:45

結局アフィリエイトビジネスの話になるのか。予想通りといえばそうだけど
12-23 14:16

このセミナーは価値があった。サポートが充実してる高額アフィ塾よりこういう個人?のアプローチの方が真剣味あるな。マジな情報伝えてる感
12-23 14:22

ねずみ講アフィとかさすがにこれは
12-23 14:35

まぁ、ネズミ講は儲かるからな…しかし
12-23 14:35

塾の紹介を始められたあたりで猛烈に白ける
12-23 14:41

色々な気づきはあったけど、この辺がアレだなぁ
12-23 14:43

こういうところに出ておいて嫌儲根性出すのも違う気はしてるけどなぁMLMって言われると反射的にこうアレ
12-23 14:52

今日のセミナーがまさにコレだったわワールドベンチャーズというネットワークビジネスのセミナーに参加してきた。 - シンログ https://t.co/jWCSFvSXSV
12-23 14:57

中の人も同じ
12-23 14:57

RT @official_nomura: 新着記事があります。どう考えてもエンジニア向けではないイベントがconnpassで応募していたので参加してみた #レビューhttps://t.co/QqmVcUAzev #のむさいと #のむらさんちのIT事情
12-23 14:58

まとめ・アフィリエイトでMLM→MLMとは、紹介した人に○個の十字架を背負わせて自分が楽する行為です→十字架は返ってきます・デメリットをメリットに変えてしまおう。全員で旅行すれば幸せになれる→理論→仲間を探すのが大事→商品やサービスは売らない(矢印は私の意見)
12-23 15:01

しっかしえげつないASPだな、お金吸い上げる仕組みが整いすぎてる
12-23 15:02

とりあえず入会はありえないし、紹介もありえないこういうのはAtndの中でクロージングしてほしいね
12-23 15:03

必要な時だけ適用できないかな、MSOfficeのSoloみたいに、欲しい時だけ契約して使わない時に解約して、みたいなことが出来ると理想
12-23 15:05

システム利用料が高すぎる。OfficeSoloがMLMなら大喜びするぞおいら
12-23 15:06

まぁ、そういう話です
12-23 15:06

RT @kobayashikazu01: RT Yahoo!をはじめとする広告配信サービス会社は NAVERまとめへの広告配信を停止してください  https://t.co/3NH9803aHJ
12-23 15:08

例えばコピペブログみたいなのは、さっきの『まとめ記事は「引用」と認められず、違法な無断転載ということができます。』にも抵触すると思うんだけどな。他に規制するもんもっとあるだろうに
12-23 15:10

無料で、とかお金儲けで、と言うのがMLMのねすみたる所以で、ちょっとお得になります、程度であればいいんじゃない?という気はするなちと分析し直して、記事書き直す
12-23 15:20

色々聞いてみて私は今好意的に話を聞いてるけど、MLMの話はしないほうが良かったと思うな…
12-23 15:26

MLMビジネスの説明で気に入らないのは、出来たことを前提にするのであって、出来なかった時の話とランニングコストがいくら何だ、という話でトータルがどうなのか、という部分をなるべく隠そうとするんだよなやっぱMLMない方が良いよ
12-23 15:30

アフィリエイトの話でギャーギャー言われると癪だな、コモディティ化出来ないだろうか?
12-23 15:33

これはアレだな、お金稼ぎに傾注しなくても友達誘って、家族誘って海外旅行体験してみるか、というノリでやるのが良さそうだな
12-23 15:47

友 達 が い な い
12-23 15:47

twiに感想ぶん投げてるのは、さすがに有料セミナーでこれ記事に書いて悪いなぁ、と思ったからで有料セミナーと無料セミナーの違いぐらいはアレ、うん
12-23 15:49

ちゃんと聞いてきたけど大きな誤解があった上に、その誤解を事実然として記事を書いてしまったのですぐに書き直します、ごめんなさい
12-23 17:07

久しぶりに開いたらまたまた大変なことになってるwwwwボロ儲けうぇーい https://t.co/fXPAt9UDVy
12-23 17:57

bitcoin持ってるだけで大金持ちになる錯覚起こすな、こyこy
12-23 17:58

今年からはじめて3万投資したのが8万円になりました。草が生えます
12-23 17:59

儲けた分はコミケに消えます()
12-23 18:00

こんなん出てたのか #困惑https://t.co/po3aN6qRwr#PPAP#ピコ太郎#ドンキホーテ#クッキー#チョコ#お菓子#amazon @ ドン・キホーテ(Don… https://t.co/FXJI6iWGXL
12-23 18:19

お金稼ぎセミナーってほとんどに自分が夢を叶えた後の生活をイメージする、といういわゆる妄想タイムが用意されているんですが、その時に考えていた事が家に引きこもってろげりあんに励むおいらの姿だったので、今の生活でいいやとか思いました()
12-23 19:17

消費するエロとしてのエロゲーじゃなくて文学(性文学だろうが風刺だろうが)としてのエロゲーを語るリア友は欲しいですね、mjd
12-23 19:19

どっちがいいんだろうなぁ、サクサク遊ぶだけならアストロノーツのアリスティアリメインとかユニコーンαの聖鍵使いの命題のように共通パートと個別ルートを分けてもらうようなの
12-23 19:31

個別攻略後に追加Hしかないとか、ロープラ抜きゲー未満の演出に価値を感じなくなっている頃
12-23 19:32

関連記事