【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】12/28のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



12/28のツイートまとめ

nomura_games

RT @exeCUTE_PR: 明日配布予定の体験版ですが、夏コミ版からの変化としては、山マップの追加セーブ/ワープポイント追加無限ダンジョン追加宝箱の設置バランス調整となっています。デジゲー博で配布したDLカードをお持ちの方は、同じURLでダウンロード可能で…
12-28 16:12

めっちゃでぼ名義やんw https://t.co/2rdAM6JCvR
12-28 16:35

と思ったけどいいのか
12-28 16:35

どうせエウは買わないという選択肢は用意されていないのである意味諦観してるけど、5月末とは…! https://t.co/Ofx4JqL6BC
12-28 16:53

俺は氏んだ
12-28 16:53

そーいやロロログFD出るんだっけ
12-28 16:55

コミケ資金を削ればまだ買えるんだよな……ゴクリッ
12-28 16:59

bitcoinで稼いだ金?グッズに換金しました #真顔
12-28 17:00

今週だけで更に勝ってる#bitcoin#仮想通貨#暗号通貨 @ Shinjuku Station https://t.co/37yETpWeya
12-28 17:03

久しぶりに新宿来たし、ろげりあんだっ
12-28 17:05

追記

Q.bitcoinで負けない方法A.消えても困らない額をbcで貯金するだけ!
12-28 17:07

今日レビュー書きますけどLassゲーにしては面白かったですよ、Liber_7 3500↑てか、値下がりすぎやんorz
12-28 17:09

(値下がり自体は読めてたけどもうコレか)
12-28 17:10

絶対タイトルで決めただろwww https://t.co/uixva1qjTr https://t.co/Er44sjPozU と、タイトルに釣られて買った俺氏は言います
12-28 17:13

先月の買い漏らし。ちこたむ絵と鳴海ゆう絵なのになんでぇ https://t.co/fGCA4rqaNP
12-28 17:14

Lowすぺっく!?ばっかりやってたからやな……
12-28 17:15

おにキスFDでこっち来るかな?4500↑
12-28 17:15

アマツツミが置いてないからか、……本気だな
12-28 17:16

なんでジャスコ版なんだw
12-28 17:17

やっぱり出たかhttps://t.co/8eF69O40Pi https://t.co/2G1MfhP1Vn
12-28 17:19

何の曲かと思ったらサノバウィッチの若奏挿入歌か、思い出すのに時間かかりすぎた
12-28 17:22

最近田中理々の名前をよく見る気がしてる
12-28 17:23

ひどい歌だった(購入検討) https://t.co/o3zBNR8OXe
12-28 17:25

いくらおいらがseal信者だったとしてもコレばかりはレビュ待ち https://t.co/UhIyeAw5mh
12-28 17:27

何がって、これ水野七海が出てるんだよ、それが気になって気になって
12-28 17:29

千桃さすが。予想通り値崩れませんね。8000↑
12-28 17:30

おぉう、ルナコレとはまためずらし。7500↑、いや8078 https://t.co/54fonH7uoB もう買っちゃってよくね?と思えてしまう
12-28 17:31

(パッケテキストは好き) https://t.co/pycyWQFqOJ
12-28 17:32

ミドルプライスからの値下がりだとこの辺が妥当なのかな?枯れない世界と終わる花2500↑
12-28 17:34

生命のスペアって認証ある方だっけ?ない方だっけ?値崩れてる?
12-28 17:36

9.右手が止まらない僕と、新人ナースコレは買いやな https://t.co/UCL0LlvA8K
12-28 17:37

面白そう→手に取る→アーベル→返却 まで一秒ちょっと
12-28 17:38

#真顔 https://t.co/BXOnTHSiv2
12-28 17:41

くっそうGalletの新作か……!買うしかない
12-28 17:42

アイカギはアマカノPEでダウンロードできます、あれは驚いた
12-28 17:43

おお、Vanadisの出るのか!悩む
12-28 17:44

Vanadisは魔物娘シリーズのとこですね
12-28 17:44

沢城りずだったか藤森ゆき奈だったかが出てる作品、まだ寝かせてるんだよね…
12-28 17:45

あおかなEX1やろ、買います
12-28 17:46

RT @NStyles: DMMからはちまを買収したインサイトという会社、大半のページをデータベースエラーの表示になってるけど、スマホページは普通にアクセスできるので、アクセス過多でダウンしているのではなく手動でエラーページに書き換えただけなのでは疑惑。https://t.c
12-28 17:46

Web知らないやつがサイト作るとそーなりますわ
12-28 17:46

これだからアフィカスは……というと、なんかブーメランな気がしてならない。まともに広告打たせてもらって収入得てる側の人間としては、あくどいことをして稼ぐもんじゃねーとキレたい
12-28 17:48

そらつく、やっぱりか…7500↑
12-28 17:49

(特典は欲しいけどゲームは持ってる、そして既に半値以下に落ちてるのでは買えない)
12-28 17:50

通知機能が鬱陶しい、なんとかならんだろうか
12-28 18:00

水道橋で15ピースがサンキューyen(390)!#Mc#マック#マクド#チキンナゲット @ 東京ドーム https://t.co/KD0zpag253
12-28 18:24

水道橋に来た理由はコレScala勉強会第188回 in 本郷 - connpass https://t.co/PPGZEjrDpU
12-28 18:29

電気外祭出といてアレだけど、明日コミケか
12-28 18:53

RT @IHayato: 違法な労働を強いる会社や上司は、どんどん逮捕とかすればいいと思う。いじめと同じで、本来的に「犯罪」ですからね。なんで今まで見過ごされてきたのか、逆に理解できない。
12-28 19:36

(うちの上司のことだ)
12-28 19:36

姫狩り神採り系のシステムでGW外してくるなんてクッソ鬼畜ですね泣くhttps://t.co/4oiB72X7U7
12-28 23:39

あ~ヤバイヤバイ、これは確実に乙るぱてぃーん
12-28 23:41

関連記事
