【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】12/29のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



12/29のツイートまとめ

nomura_games

気の所為?ならいいんだけど、榛名れんはしんたろーラインでしか出演してない気がする感覚で言ってるからちゃんと見ればそんな事はないはず
12-29 00:47

ん?まきいずみもか。こちらは御敷ラインにしかいない……?
12-29 02:20

カセットコンロで調理してた時期もあったけど火力が弱すぎて調理の幅が狭まりまともなご飯が食べられないんよなぁ常に弱火か中火みたいなもんで、すぐガス欠になるしたまったもんじゃないよ
12-29 02:38

補足すると、都内でガス使うならLPガスはヤバい。ガス代がヤバい。調子に乗って使うとすぐに真っ青になるぐらい取られる。今でこそ都市ガスだけど、もっといい方法ないかなぁ……電化?
12-29 02:40

RT @shoko3168: 現実の女性に興味を持つと浮気、深い!https://t.co/GQsNXjf1Bl
12-29 10:55

あー(遠い目)
12-29 10:55

みんなが戦場で頑張っているところアレだけど、温かいおへやでゆったり優雅に朝ろげっくすをキメている#重役出勤
12-29 11:05

記事書くのに10分、30分、一時間(60分)、二時間(120)、一日(1440、実際は猶予期間なので計測不可)というが、書くための閃きと指、あとはテンプレートで不要な作業をどこまで短縮できているか、によると思う
12-29 18:01

実際は書いてる時間よりリファレンスを調べたり読んだりしてる時間。なので記事を書くのではなく記事を書くための勉強時間が主なロスタイムになっていることが多い
12-29 18:02

この勉強時間を短縮することが記事を書く時間を短縮する効果が出ると思う
12-29 18:04

追記

はらへ#コミケ#初日#打ち上げ#ご飯#ディナー#大戸屋#定食#飯テロ#友達 @ ゲートシティ大崎 https://t.co/FjrpGgpZ7c
12-29 19:03

むらさきいもぱへ#デザート#アイス#パフェ#シャーベット#甘味#食後のデザート #友達 @ ゲートシティ大崎 https://t.co/FnDaprHVyr
12-29 21:42

RT @exeCUTE_PR: 体験版更新しました!無限ダンジョンから帰れなくなるバグを修正しました……また、山マップの動作を多少軽量化しました。軽量化はまだまだ出来るはずなのでやっていきますが、どうしても重い場合は、設定画面から解像度や描画設定を落としてみて下さい。宜…
12-29 21:58

ひきこもってろげりあんに勤しんではいるが、普段出来ない開発時間に充てているのも事実
12-29 22:04

そもそも日本では挑戦の機会を親が、環境が、行政が奪ってる奨学金の返済目処を立てさせることなく、また判断が正しく出来ないのに押し貸して回収しようというビジネスモデルそのものが既に崩壊していることを誰も指摘できないでいる結果、慈善ではなくなってしまっているんだが
12-29 22:45

国債ビジネスと同じだぁねまぁ、国際についてどういうものか、なぜ教育機関がしっかりと教えないのかが分からないんだけどねあんまり言い過ぎると、日本の教育システム自体に色々と言いたくなるのでアレ
12-29 22:49

夏峰いろははいい…
12-29 23:12

私の、数少ない最近の楽しみ#トリプルナッツ#サブレ#ココナッツサブレ#お菓子#夜食#甘い#休憩 @ 東京駅 (Tokyo Station) https://t.co/6Vd8tyujO3
12-29 23:26

彼女と俺の恋愛日常といい、枯れない世界と終わる花といい、すっごいこう、CNPCでございますな(;゚∀゚)=3
12-29 23:35

共通点?秋野花(断言)
12-29 23:43

関連記事
