【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】12/30のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



12/30のツイートまとめ

nomura_games

俺的ベストエロゲーとか俺的ベストエロゲソングとかやってみようか
12-30 00:00

需要ねーだろksgとか思いながら人様のを見ていたが、まずはこれを解消するところから始めたい。少なくとも、ブログ主投稿主の独善でよく分からん並べ立てをもらっても全く価値を感じないので、ここに価値を生み出す
12-30 00:02

まずいなぁ、胃下垂か
12-30 00:22

胃下垂がどれだけ辛いか19時 大戸屋にて定食を食べる。メカジキステーキ定食23時 食パン一斤(四枚切り)とフルーチェで軽く済ませる24時 米が食べたくなってコンビニ弁当とレトルトの味噌汁を三杯空ける まだ足りない
12-30 00:24

足りないってのは、空腹感があるという意味しかし確実に胃袋は圧迫してる
12-30 00:24

こんな時に小腹サポートがあればな。ファミマで売ってたのは覚えてる
12-30 00:25

MLMってホント、ユーザーのことを何も考えてないクソみたいなビジネスモデルだよねアップ(とダウンという言葉すら嫌いなんだけど)がいなくなる、資格がなくなる、何かのトラブルがあった時は人任せアップは嫌いだけど商品は欲しいケースにも対応できないなんて
12-30 11:55

ビジネスサポートの窓口置くぐらいならユーザーサポートの窓口おけっつーねん
12-30 11:56

@ikusadamasii せんせーギャグに体張りすぎwww
12-30 16:39

コミケは同人ゲー島しか行きませんって俺氏、結構多いんじゃね……?と思えてしまうのがついったのこわいところ
12-30 16:40

追記

俺?今はお風呂ですよ暖房入れると高くなるんでな……
12-30 16:40

昨日お米届かなかったから確認しようと思ってアプリを起動した俺氏、真顔に#完了手続きできてない#amazon#アマゾン#アプリ#スクショ @ Shin-Urayasu Station https://t.co/enfFRXf2eZ
12-30 16:57

なのね、マジな話。聞いて欲しいSeleniumの話を書くより、adiaryのドキュメント興すより、今年のエロゲーの特集組んでる記事のほうが六倍近く時間掛かってるし、実はまだ終わってない
12-30 17:01

仕事は適当だけど遊びは本気です!
12-30 17:02

とりあえず風呂場にUPS持ち込んでる。寒い
12-30 17:03

お風呂でブログを書くメリット・長風呂ダイエットを強制できる・記事を書ける・暖房代をガス代に当てられ経済的同じく、デメリット・絶対的水難事故・圧倒的水難事故・湿気を防ぐため換気するので湯に浸かってないと結局寒い・家族の目がパーフェクトフリーズ・UPS必須
12-30 17:07

あとのぼせるリスクね。書ききらんかったけど、本当に水難事故やらかすと笑えんから!因みにマシンのリスクについてはノートパソコンではなくRasPIみたいな安価なハードを使ってリモートで接続とかやってる。ぶっちゃけモニターと入力インターフェースさえ何とかなればその辺も解決する
12-30 17:11

まぁ実質水難と感電リスクさえ何とかできれば他のデメリットは気にならない。寒けりゃ手を休めて肩まで浸かればよく、UPSではなく延長コード使えばよし(タップは非推奨)、一人暮らしで家族リスクをゼロに。
12-30 17:13

とりあえず一旦記事公開しよ、肩凝る
12-30 17:14

まとめてて思ったけど、2016年も激動ですよ思えば2013年から進化が早いんだ
12-30 17:18

しなし夏峰いろははいい。とてもいい
12-30 17:18

今年の注目声優も相変わらず多い。今年のデビュー勢もいるしねそういう記事書いて休憩しよう
12-30 17:20

記事を書いて休憩、が絵師的に言う仕事絵の傍らに落書きします的なノリだな、と思った
12-30 17:21

CV杏子美津にこれはHANZAI級ですわ……Loseゲーかな?
12-30 17:23

一度DB化を意識したまとめ記事書くとブログ自体のレベルと記事自体のレベルが引き上がりますね。今明確にレベル上がったな、と思いながらいつものレビュー記事書いてます
12-30 17:36

RT @clochette_soft: 【RTキャンペーン対象】2017年3月24日発売予定 クロシェット最新作『はるるみなもに!』の体験版を公開しました!神様と人間、そして"神であり人でもある"ヒロインたちを描いた本作の序盤が楽しめますので、是非プレイしてみて下さい☆ htt…
12-30 17:41

RT @spicagraph: 煽られたので書きました|TwitterでRT18,000超えのイラストのネタをパクられたので著作権の話をしようと思う https://t.co/gHoAZV5rhC @spicagraphさんから
12-30 18:06

おいらの英語力もアレだけどぐぐるたん… https://t.co/JTGqLMAgZe
12-30 18:06

RT @mellco: 明日のコミケよろしくね😉うちはめちゃくちゃ早く売るので列できても一瞬で回転します、安心して来てネ13:00くらいまでに来れば余裕👍https://t.co/k4qjMibhL4
12-30 18:16

思えばRPGツクラ―の頃からオレオレエンジン作って賢者する人だった
12-30 18:17

もうエンジニアは今年で辞めるんじゃ
12-30 18:18

ちょっと高かったけど入浴剤のKNEIPPトライアルに入ってないやつ買っちゃった♪#クナイプ#お風呂#入浴剤#森林の香り#アマゾン#Prime#贅沢#自分へのご褒美#クリスマスプ… https://t.co/FoOYLf9y3i
12-30 20:17

RT @rei_barbarossa: 「星空TeaPartyえくすとら」メイン以外もCVでてたのか。兎陽さんがいまやんとかすごく合ってそうw
12-30 20:17

RT @rei_barbarossa: チェシャ猫CV金松由花さんなのもインパクトありそうw
12-30 20:17

RT @rei_barbarossa: そして水野七海さん順調に出演作増えてきてますね(ちょっと前まで「もっと増えてもおかしくないのにあんまりないの何で?」と思ってました
12-30 20:18

もうほんとにこの人好き、あいしてる!
12-30 20:18

東ゲ部の、気になります!
12-30 20:33

RT @kannafreeze: ( ˘ω˘)いつも名刺サイズのカードを値札にしてたけどこの方式のほうが紛失しないし機能的にも優れていることにやっと気付く同人20年生おじさん https://t.co/WnYSmCYy0F
12-30 20:43

オトクなセットと言いつつ定価じゃないか
12-30 20:58

お金の数字を数えるのが好きなおいらみたいなのがいるから気をつけんと
12-30 20:59

たまごの値段が十円違うだけでこう
12-30 21:01

鶏肉2kg500円とか神か
12-30 21:19

関連記事
