【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】01/12のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

01/12のツイートまとめ

nomura_games

正直寝るのつらい
01-12 02:50

中途半端な空腹感と気になる程度の寒気、頭の重み看病を頼みたくてもうつるやつだからどうしようもない
01-12 02:51

情弱乙wwwwとかこれだからトーシロはwwwwとか言われても仕方ないというつもりで、教えて欲しい戦御村正DXは延期……はもうこの際どうでもいいや、出ればなんでも。とりあえず一周ぐらいはできるだろうか?(音がなります)https://t.co/CojPbR4OEd
01-12 05:09

RT @mmm_hi000: これは完全にブーメランになるけど、最近のブロガーは金の臭いプンプンでつまらない記事ばかり。PVだの、はてぶだの、アドセンスだの、Amazonだの、A8だの…。趣味→体験→感動→共有の流れが皆無。ブログ=金になる時代の汚物でしかない。
01-12 05:10

そりゃ外注で書かせてるんだから趣味でもなければ体験なんてしてないから想像でしか書けないし、その時の気持ちなんて想像することしか出来ないから結果共感(購入誘導)しか書くことなくなるんじゃないの?って話でもある悪いのは外注先ではなくて外注を出した方という風潮なので対応に迫られるな
01-12 05:14

まぁブーメランなんだけどさ
01-12 05:16

鏡を指差して「インフルとかwwwwww嘘乙wwwwwwwww働けwwwwwwwwww」って煽ってやる元気があるぐらい暇です
01-12 08:17

外出自体をドクターストップされてしまったおいらが今、出来ることはこれでもか!というぐらい書き溜めたネタを放出し続けることじゃ……
01-12 08:19

会社に出勤を強制する仕事は馬鹿げてるセキュリティリスクを背負い込む上にこういう体調面を考慮しない業務とかマジありえねーとか思ってます副業のすゝめ
01-12 08:22

あっと、講習会はマジすみませんホントすみません来週までにはドクターストップ終わりますんで!
01-12 08:23

追記

私から広げるインフルエンザはウイルスではなくて幸せであって欲しい
01-12 08:24

こういう軽そうなノリのシスゲーやりたいな、と思ったら必然的に同人に目が行くんだよねぇhttps://t.co/pfveaD2kh6
01-12 08:54

シスゲーで同人っていったらえちぃのしか残んないのはもうどうしようもないとは思ってる、これは本音でしかし、今まで同人で「これエロなくてよくね?」と思った作品もほとんどなかった、これも本音でなぜ商業ゲーは「これエロなくてよくね?」って評価をされてしまうのか
01-12 08:57

31~5日まで、とあるけどまだカートに入れられるぞ単純計算でも10908円分が1404円。 いつ終わるかわからない、急げっ! "https://t.co/hMxobZurdN
01-12 09:07

(すごい掘り出し物を見つけて満足した顔)
01-12 09:07

まぁゲーム性は趣味なんですけど、天使2作品はRPGhttps://t.co/WcshSCDD5f https://t.co/vuU1k1f0evで、こっちがタワーディフェンスらしいです… https://t.co/0QqzhoGw29
01-12 09:11

ざっくり3年近く同人サークル開けてなかったせいでこの辺の情報が知り合いのサークルつてになってしまってて危機感を覚えている……
01-12 09:13

オリ同人ゲーの世界観の適当さと脈絡の無さと突然のエロによる協調性があるのかないのか分からないコンビネーションのような何かがおもしろい
01-12 09:16

「ラスボス戦敗北後、ゲームオーバーになるように修正」で草生えた今まではイベントフラグ無視してエンディング行ってたってことかw
01-12 09:20

RPGツクールかうでぃた(Wolf Editor)かどっちかだろうけど、世に公開された作品を通して一番多く作られた施設は娼館なのでは?と錯覚するぐらいだ
01-12 09:25

ちゃんとエロくないやつも探してますよ、という意味でひとつ。いや元々エロは探してない。エロしかなかったんだ!東方プロジェクト系のいいところと言えばエロに頼らなくてもブランドがある点だと思ってたんだけど、今でも通用するのかな?https://t.co/aycRtAU2V2
01-12 09:30

RT @femcmn: ハモな 笑ハモの骨切りが正解な 笑ホモを骨切りしてグラム売りしちゃダメよ 笑 https://t.co/8wxtLOq4yf
01-12 09:30

あかん、悔しくなってきた三年前と今が違うところは、商業ゲーのロープライス化が大きく進んだこと。大規模(フルプライス)ゲーを年一で回すような体力はもうほとんどの企業に残ってなくて、削った人員の分だけ品質も劣化すれば発売延期もするわで結局ゲームで採算取ろうとするのは無茶になってる
01-12 09:33

で、短期で従来の品質を維持しようとすると、フルプライスを諦めてミドル級にするか、今○○シリーズで進められているようにヒロイン一人ずつにフォーカスして最初からファンディスクのように売り出していくしかないキャラ萌えで買ったり別キャラを気に入ってそっちも売上繋がったりすることも
01-12 09:37

(現役時代はホントに北は小樽から南は鹿児島まで週単位で飛び回ってたので、「俺より東方二次創作ゲームサークル名を知ってる存在なんているはずがない」とかアレしてたぐらいだったのでど忘れしたか?と思ったがそもそもその時に活動されてなかったらしい。融解エメノイルさん)
01-12 09:39

RT @official_nomura: 新着記事があります今からでも遅くない?!Twitterで大人気の「 #逃げ恥メソッド 」を7つのステップで学ぶ #逃げ恥 https://t.co/VeCjwEf877#平均男が0円で社長になったお話
01-12 14:36

今まで色んな理由(忙しいとか勉強会が楽しいとかコーディング楽しいとかLTやんなきゃ#使命感 とか)で後回しにしていたサイトを年末年始使って復旧していったらあっという間に5000円達成した件
01-12 14:56

経験則で言うと、あともう1年末年始単位休みくれたらここから3万にする自信ある
01-12 14:57

ん?1年末年始単位の休みって書くと意味わかんないな。年末年始休みをもう1回分ぐらい、と言い直す
01-12 14:57

トレンドアフィリエイトを少しずつ挟みながら、ロングテールの見直しを図ってログインしなかった分消し飛んでいたサービスを再開させただけだたら現状の運用方法だとまたもうちょっとしたらダメになるんだよねコレ
01-12 14:59

キャッシュ(融資ローン)・クレジットカードと対応するキャッシュ(口座)カードの情報が不明瞭でわかりにくいなぁなんとかならないものか
01-12 17:20

RT @Quishin: いやーこれもうホントそうで、「副業でしょ〜」的な空気は都内の優秀な人々の声でしかなくて、地元の仲間としゃべってると「そんなのできるわけない」ってみんな言う。副業・複業の壁があるとしたら、田舎よりも、逆に郊外のほうが難しいのかもと思います。そしてもちろん…
01-12 17:25

RT @hirofumi21: もっと正社員側の人達から「副業禁止規定の緩和はやめてください!」って声が上がってもいいと思うんだけど、意外とそうはならなくて、むしろそういう人たちほど副業禁止規定の緩和を率先して喜んでいるからおもしろい現象だなと。みんな今の給料のまま「副業OK」…
01-12 17:25

国民年金の崩壊が謳われているのに生活賃金がなくなる事をなぜ誰も疑わないのか
01-12 17:30

アフィリエイターが好きそうな嘘煽り文がなぜ今更話題になっているのか分からないそんなもんモバイルメディア界がやってうまく言っちゃったから公用語よろしくやってるに決まってるじゃん
01-12 18:28

この問題の闇はそういう話じゃない気がしてきた具体的には脱毛サロンやビューティーサロンの「初回○○」系もこれだよなWebブラウザの標準機能であぼーん入れればいいのに
01-12 18:30

マシンではなく電源ケーブルがアレらしい気がする。どっちも買い換えるんだけどどうしたものか
01-12 23:56

関連記事