【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】01/14のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

01/14のツイートまとめ

nomura_games

iphoneで遊べるゲームないの?と問い合わせたところ、リモートで遊べと言わんばかりにブラゲー推してこられて真顔になった
01-14 01:42

違う、そうじゃない
01-14 01:42

結局リモートデスクトップでいいやって顔
01-14 01:58

この先生頭いいな#水葬銀貨のイストリア https://t.co/FDEUl7lpEN
01-14 03:04

RT @onomatope_twit: 【体験版】1/27発売『ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!』体験版を公開いたしました!ダウンロードページにご協力頂いているミラーサイト様をご紹介させて頂いてます☆https://t.co/6B5amN7Axv皆さまのご予約お待ちし…
01-14 03:04

今月は買うもんないな、と高をくくってる人に絶対やらせたる!と思えるゲームが見つかったのはいいんだが、あまりにもアレすぎてどうレビューをしたものか悩む #ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!
01-14 15:32

事前情報無しだとOPでうぇっ?!ってなるやつ薬師るり・新堂真弓のコンビだから爆発力ハンパないんよねあれでプラスモザイク先輩だから回避してる人も多いかも知れんが、これは間違いなくダークホース(馬並みな意味で)やでぇ……!
01-14 15:38

RT @kuroida_00: ナウシカ…やはり取り憑かれていたか… https://t.co/VTBs1WcDMX
01-14 16:05

関連記事