【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】01/16のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



01/16のツイートまとめ

nomura_games

気がついたら予定が埋まるんですよ…
01-16 13:19

今週だね、世界を学んできますhttps://t.co/6V6LB3IMac
01-16 18:55

ロゴ制作の仕事が旨そうに見えるんだけど気をつけないとダメなこと知りたい
01-16 19:11

転職活動してる時のおいらが一番輝いてる
01-16 19:38

RT @smee_official: 【半額キャンペーン第二弾開催中☆】DMM様にて1月23日(月)正午まで“半額キャンペーン第二弾”が好評開催中です!SMEEからは『フレラバ HDリニューアルエディション』や『フレラバHDコンプリートセット』等が半額で販売中です♪htt…
01-16 19:38

転職 は いいぞ!手っ取り早くスキルアップが目指せるし、仕事は選べるし、給料は上がるぞ!
01-16 20:19

@syoujyogensou20 ワタシITしか知らないけど、この時期はよりどりみどりよ〜今よりしょっぱい仕事は探さない、落ちて元々のつもりで臨むと落ちてもこわくないっ
01-16 20:27

さっきから有料講座の通知が鬱陶しすぎる!
01-16 20:28

それで思い出した、転職しながら給料上げていくステップの話書こう、って言っといてまだ書いてないな……
01-16 20:31

いやぁ、正直これを学生に見せていいのか?という内容だったのでお酒呑ませてもらった時にお礼的なネタにしてたんだけど、何気に需要あるらしいので
01-16 20:32

追記

@syoujyogensou20 ほとんど100%コネだよ~人脈はこれから作る!っていうスタンスこんなんでやってて大体2ヶ月以内には3社決まるかんじ
01-16 20:33

なぜこんなところにフォローボタン置いとくんだよww
01-16 20:33

転職するならポートフォリオサイトつくっときましょう。エンジニアならポートフォリオの内容を紙に吐き出す仕組みつくっとくとはかどります
01-16 20:35

JIS規格に吐き出すためじゃない、色んなサービスのオレオレフォーマットに対抗するためにやる
01-16 20:36

@syoujyogensou20 ガチで探してるならおいらが落ちた会社とか受かった会社とか紹介できる
01-16 20:36

@syoujyogensou20 さきたんさきたん、転職フェアには行ってるかい?別名クオカード配布会
01-16 20:39

あっ、これいいんじゃね?ってネタあったわ
01-16 20:42

@syoujyogensou20 再来週やで~。あっとtypeの転職フェア!https://t.co/se37s32M8X
01-16 20:43

@syoujyogensou20 やったぜ!クオカードゲットやでっ
01-16 20:47

桜花裁きか。あれは刺さる人には絶対刺さる。おいらは刺さってしまってな…… #狙われた財布
01-16 20:49

@syoujyogensou20 水道橋のプリズムドームに行ったことあるなら現地でも大丈夫やで。なければ水道橋のJR改札口が分かりやすくてGood!
01-16 20:52

@syoujyogensou20 お~ぅマジか。さきたんめっちゃ行動的だから知ってる前提でしゃべってた。JR水道橋改札、東口だったか、東京ドーム側の改札目指してくれればOK。1/28の10:45だと会場インもスムーズ。就活イベントだけど私服でOKです。事前登録だけ忘れないように!
01-16 20:56

@syoujyogensou20 同じく秋葉原Inするお!実はこんなものがあってな……https://t.co/2t4wpgxeW3
01-16 21:00

@syoujyogensou20 ごめんちと脱線する。ボドゲ会って毎週水・土だったよね?土曜じゃなくて日曜だっけ?
01-16 21:06

北海道だからどう考えても行けないんだけど、おいらがやろうと思ってたことをやってくれてるので紹介【札幌】ブログ勉強会1月29日(日):札幌ブログ塾https://t.co/ljgMGA9S8V
01-16 21:08

@syoujyogensou20 おっしゃ行きます、教えてくれてありがとう!りべんぢまっちにもえるのだっ
01-16 21:10

そろそろKoTYe2016について語らなければならない
01-16 21:19

ちょっと書類まとめてたら愚痴りたくなった、すまないROIを考えないプロダクトはダメだと思うんですよお金が発生するような問題であった場合の責任の切り分けを入念にするのは分かるんだけど、社内政治的かつ予算に影響しない範囲であれば頑張って尻拭いをする必要はないんじゃない?
01-16 21:26

ところで、今年はアリスソフト期待して良いんですかね?
01-16 22:12

みんなあまり語らないけど、去年から世代交代ではないが今までスポットが当たりにくかった声優さんがめちゃくちゃ出てきた年です
01-16 22:53

@expajp 分かる
01-16 22:54

もて私のようにでき私とは
01-16 23:52

@expajp ひさしぶりにベースジャカジャカやりたいっす~
01-16 23:52

最近将棋ウォーズで勝てなくて心の落ち着きを求めたい
01-16 23:54

関連記事
