【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】01/17のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



01/17のツイートまとめ

nomura_games

スパム扱いされてわろ
01-17 00:02

レントラックスでフィギュア専門の買取店の扱いはじめたのか、脊髄反射的に飛びついてしまったよhttps://t.co/6aHtkeOFCl
01-17 00:03

体験版情報と動画情報を更新しました。長らく嘘(古い情報)置いててすまんかった【動画あり】アイカギ #体験版 - えーちゃんのむろぐでぇたべぇす https://t.co/d6APsEdpo9 #えーちゃんのむろぐねっとわーく @nomura_gamesさんから
01-17 01:44

RT @sprite_fairys: 蒼の彼方のフォーリズム PS4版発売記念リツイートキャンペーン その4!このアカウントをフォロー&このツイートをリツイートで、「福圓美里さん直筆サイン入り倉科明日香大型カラー色紙」をプレゼント!期間はあおかなPS4版発売日・2017…
01-17 01:45

まぁ宣伝なんですけど、個人的にはこういうサイトの方が好きです。まぁ宣伝なんですけど(閲覧注意)【事務連絡】広告換装しました。もっとオタクオタクした広告が欲しいです。 え~ちゃんぶろぐねっとわ~く https://t.co/2Plk4gkLcP #え~ちゃんのむろぐねっとわ~く
01-17 01:47

広告を全力で紹介するっていうアホコンセプトの記事書いたのも久しぶりだ
01-17 01:48

羽鳥いちの話をしよう。何故か長らく評価されていなかった声優さんの話だ
01-17 01:50

もう五年は転職サービスのお世話になってるけど、未だにスカウト、レコメンド機能の意味、価値がわからないあのスカウトって企業人事がキャリアシートみて送ってるんじゃなくて、レコメンドサービスのオプションつけた企業向けにダイレクトメール送れるようにしただけでしょ?
01-17 09:09

サイトで求人出すよりメールボックスに求人出した方が応募者の反応率いいしね事の真偽は採用担当に「スカウトメール見ました」と言って見て反応を見て欲しい
01-17 09:11

LINEbotの使用をもう一回確認しときたいまん
01-17 09:13

追記

こういうの見てると今やらなきゃダメだ!って思うね
01-17 09:26

wantedlyのようなコミュニティ型を目指すなら個人の意見をより吸い上げる仕組みがあった方がいい気がするけどな〜
01-17 09:38

管理はしなくていいから
01-17 09:38

会社が間に入ったら希望の案件にアサインされないんだよねぇフィルタのためにやってるなら、フィルタの仕組み自体をルール化してしまえばいいのに
01-17 13:00

しょっちゅうエラー起こすなぁ
01-17 13:12

最後まで居残ったから偉いって風潮は
01-17 21:21

あー、うん。無理だった
01-17 21:45

やはりボルハさまは格が違った
01-17 23:27

関連記事
