【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】01/18のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

01/18のツイートまとめ

nomura_games

こうして調べてみると、本当に欲しい情報にたどり着けないね
01-18 13:59

せめて環境構築はしたいマン
01-18 18:31

@sakakikyosiro ホモ0を見て見たい
01-18 18:34

本当に欲しい情報にたどり着かなかった経緯は詳しく説明する記事で言うけど、だいたいウェーーーwwwwとかその辺のせいです
01-18 18:57

書類を要求する→分かる書類を要求した上で入力を要求する→?
01-18 18:58

そんなもんは御社でどーにかする話でしょーが
01-18 18:58

事業にしようかと思ってたサービスが実はローンチされていたらしいことを今知る
01-18 19:01

まず時給を指定できないのは即退会するし、指定できても微笑なら退会するし、指定しても案件がないなら使わないし、案件があっても連絡がなければ寝かせるし、連絡があってもお断りされるならやらなくなる
01-18 19:04

RT @kinoshitay: 大学1年生or高校3年をTECH CAMP、WebCampなどのプログラミングキャンプに通う費用をSkyland Venturesから全額奨学金として若干名にサポートすると言うのをやりたい。希望者は自薦・他薦問わずあり事前面談あり、関心ある人がも…
01-18 19:05

誰かと思ったら木下さんやん、びっくらこいた!
01-18 19:06

追記

中古でも値崩れしないフレラバが半額だとww本編https://t.co/udqmemShMkFDhttps://t.co/kKuVhMMJzBフルhttps://t.co/uaOxuxEFoWフルセットなんて半額で5000引きフルプラとFDでこれはヤバい
01-18 19:50

こっちはトラベリングスターズ。名作です本編+FDhttps://t.co/euPGdEyw3o本編のみhttps://t.co/cOIbthmHX0FDhttps://t.co/mY2wXvOQVu何が嬉しいって福袋とかでポロリしたタイトルを狙い撃ちできる!
01-18 19:57

思った以上に準新作、名作半額ラッシュしてるな帰ったらまとめましょー
01-18 19:58

あいぽんたんは文字列処理苦手すぎるねん……
01-18 20:00

処理じゃねー制御
01-18 20:00

関連記事