【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】01/19のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



01/19のツイートまとめ

nomura_games

20分ぐらいでサクッと出来そうな記事ネタだけど、単価がこれだと信用していいものかどうか
01-19 12:54

RT @ganta7188: オフィスにメイド美少女が居てお茶入れや話を聞いてくれるだけで、プログラマーの能率は2倍以上に上がることが見込めます。これはプログラマーが10人いれば、メイド美少女1人がおよそ10人のプログラマーの働きをするということです。これは貴社にとって最も画期…
01-19 12:54

中国だったか、ソースを無くしたけど一昨年から実践されてたりする
01-19 12:55

RT @ichi4649: うちの店もね~新茶の時期に「お茶に埃みたいなのが浮いてる!」つって返品してきた若い人が居たらしいよ~これ、毛茸(もうじ)って言われる、品質の高い新茶に必ず混ざるお茶の葉の産毛なんだよね。説明しても「とにかく気持ち悪いからいらない」つって出てったらし…
01-19 12:56

満員電車における整列乗車ってどうすればいいんだろうね?その辺の話してるとこってある?
01-19 12:57

昨日オルフェンズ勧められたんで一気見してたけど、あれヤバいな
01-19 12:58

RT @implem_: バージョン 0.0.0.26をリリースしました。チャットワークへの通知機能、サマリ機能に条件を設定する機能を追加しました。サイト設定画面のUIをアップデートしました。https://t.co/EeOCx7Xm8v#プリザンター
01-19 12:59

社長!それは職業病ですw
01-19 12:59

.@sinrinet フォロー推奨です!今日、いつもの病院の予約が変更になってたのに気づかず休み取ってしまって、やることなくなったんで心療内科に行ってみたんですよそしたら見事にうつと診断されてしまいました私はそんなつもりなかったんですが、無自覚は恐ろしい!早めの検診大事!
01-19 13:14

うつの状態にもよるんですが、環境を変えるだけでは本質的な解決はできない、というところですかね。元気だからうつじゃない、ということではないらしいですこの辺はよくわからなかった
01-19 13:17

追記

RT @heppoko3p: 転職サイトのアドセンス。いままでは、転職ジャンルの広告一括ブロックしてたが、ASP商材の広告だけブロックに変更して他の転職案件の広告を解放。→クリック率と単価が鬼のように上がりました。(ex. いままで1クリ30円→1000円越え)ちな…
01-19 13:18

ちょっと難しい話お金を生まないが集客力のあるサービスに記事を投稿するか、お金を生むが集客力のないサイトに記事を投稿するか記事自体には集客力もお金を生む力もないものとする
01-19 13:23

男性性と女性性を融合させたビジネス、で草生えた
01-19 13:26

本日ようやく折り返し地点!いつもより忙しい、絶対に
01-19 15:30

っしゃあねじ込んだ!
01-19 16:57

残業のせいでいくつもの機会を逃し続けてきてる気がする
01-19 20:06

思えば今日のタスクも会社が残業させなければすでに終わっていた話もあるよな
01-19 20:07

とりあえず今日できる最後のタスクを消化するなお、まだ終わってない
01-19 20:11

まだ、というより全部が終わらせられるわけではない厳しすぎるスケジュールだったか
01-19 20:12

関連記事
