【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】01/20のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



01/20のツイートまとめ

nomura_games

アマゾンで買ったんだけど、このアダプターはどうやってタップに接続するんだろう?
01-20 10:12

@nomura_games https://t.co/hyri6kswjs
01-20 10:13

どう考えてもヒューマンエラーなのに、人気すぎてサーバーが落ちた、なんてよく言えたもんだ
01-20 12:20

https://t.co/Vt3ZsA34SN
01-20 12:23

RT @sinrinet: 【ロリコン】が【病気】(ペドフィリア)かどうかの診断基準。 https://t.co/GMX19DbB1b https://t.co/IBis4fLL8N
01-20 12:25

RT @aff_imp: 新しく契約したライターに医療系の記事はいろいろと怖いから書かないって言われた、、、美容なら誇大表現してもいいと思ってるん?金融だって書いたらあかんことあるよ?
01-20 12:26

ライターの仕事がこんなに肩身の狭いもの(法律面やマーケティングのスキルが必要)だと発注側が知らないと、どんなライター使っても一緒ですわ
01-20 12:27

その記事自体は価値を作らんのです。五万円の記事が書けるライターでも今日ついさっき始めたアフィリエイターでも、こんなツイッターに投げられた一ポストでも等しく価値は同じ問題は、無価値な記事を価値のあるものにするブランディングですよ。そこにお金をかけるべき
01-20 12:29

ライターに書かせるコンテンツはゴミ、お金を稼ぐために書いた記事もゴミ、人のためにと思って自分の良いものを書いた記事もゴミ、ランキングや比較系の記事もゴミですゴミをゴミにしないのはコンテンツマネジメントですよゴミをキレイに仕上げればゴミに見えなくなる
01-20 12:31

RT @gigazine: Googleがページを覆い尽くすポップアップ広告などにペナルティ付与を開始 https://t.co/adrg2H6qyf https://t.co/dDO5nJ3PgW
01-20 12:32

追記

googleadsの機能でその不快な広告を提供してるんですがそれは
01-20 12:32

昨日、場違いを承知でホワイトなアフィリエイトとは何か、という話をさせてもらったけど、本にはそんな話は書いてないから半信半疑のように受け取られたのが気になったお金を稼ぐためにアフィリエイトはやるけど、お金を稼ぐための努力をしてもお金は集まらないよ
01-20 12:35

おいらがゲーマーなんでその話するけど、ゲーマーって言ってもどんなゲームをやる人なのか?というペルソナがないとふーん、で終わるわけです方向性が決まってもゲームの遊び方なんて色々あるので、更に絞り込まなければならない人が多いところだと相当絞らないと刺し込むのは難しくなる
01-20 12:39

声優買いとか、ゲームエンジンとかコンフィグで作品を評価する、なんてどこの層を狙ってるか分からんやつは絞り込みをやらなくても刺さりやすい、そういう話なんですよアフィリエイトに落とし込むなら、近親交際倶楽部ってゲームは勉強になるよhttps://t.co/zAeiB1eOvC
01-20 12:49

RT @suzukidesu_com: 人気ブロガーの定義はいろいろあるけど、今まで聞いた中で一番納得した答えは「声が大きい人」でした。
01-20 15:22

@rakicube1969 さっきのシコリティ高いイラストの作品、気になります!
01-20 15:23

@rakicube1969 おっけいありがと!シコるわ
01-20 15:48

社保だけなんだけど、休職する権利が取得できるんだよ。説明責任を果たすべき
01-20 15:48

RT @hibiki__works: 『新妻LOVELY×CATION』公式サイトを更新しました。・CVを公開しました・ラブリーコールネームリストを公開しました#新妻ラブリケhttps://t.co/OSoiw4FSo2 https://t.co/zAwZFUBf7d
01-20 17:16

杏花と聞いて!最近おいらの中でアツい!
01-20 17:16

響課金がはっじまっるよー
01-20 17:17

RT @tenmazombie: おめー仕事してんのかしてねーのかそもそもどこか所属してんの?みたいな感じらしくて方々にお手数おかけしてしまいました感があるのでツイッタのプロフィール書き直しました。フリーなので直接連絡でもいいし、https://t.co/Q3zMXrZX6dこ…
01-20 17:18

おいらはまそ絵好きですよっ
01-20 17:19

営業の人間とは一生理解しあえないと、改めて感じた
01-20 18:02

細かい話しても仕方ないっしょ?たらればの話してたらいつまでたっても終わんないよ、で草生えてるそれが仕様変更だ#椅子投げ案件
01-20 18:04

いま話を終わらすのと、工期を半年伸ばしてクオリティも下げるのとどっちがええと思っとるんだ
01-20 18:06

めがね屋男子とメガネ男子の違いがわからんこれぞ理想の眼鏡男子!かっこいい! イラスト画像集 - NAVER まとめ https://t.co/lEVj1gzNTB
01-20 18:36

RT @ProposerTogebu: 茅場町会場は、6~7人の5チームで、現在企画会議中です。ご飯食べに行きつつ会議していたり、付箋を活用しつつブレストされていたりします~!#GGJ17 #GGJ17JP #GGJKayabacho https://t.co/SbGP39
01-20 20:28

RT @ProposerTogebu: 茅場町会場の差し入れ及びスポンサードいただいたお陰で購入できたおやつ状況なう。改めて協賛ありがとうございます!!そして強烈なインパクトのUnityラーメン...!!#GGJ17 #GGJ17JP #GGJKayabacho https…
01-20 20:29

タスクの消化数だけで見ると日々の業務のほぼ三倍!日々をどんだけ無駄に過ごしているのか、数字で思い知らされる
01-20 20:31

あいぽんたんがカメラ機能に強いって言われてる理由がなんとなくわかってきた
01-20 20:32

この方法は今でも有効なん?【 Twitter 】鍵付きアカウントを補足する方法 - NAVER まとめ https://t.co/vS0iVdddSb
01-20 20:35

しまった、電車を見逃しツーストライクですわ
01-20 20:38

とぅいらぁこあい
01-20 20:38

転職後の業務でスキルアップしてきた印象があったけど、転職自体にもスキルがあることを知らなければならないな、と思った
01-20 22:05

変な話、転職活動スキル。本格的に転職活動をするのが2年越しなんだけど、どんどんレベル上がってる気がするもんよ
01-20 22:06

これは分かりやすくまとめます。エンジニアの転職は難しく、転職のためのスキルが必要だけど、誰も教えてくれない
01-20 22:07

本日渋谷下車2回目じゃね?あっら
01-20 22:09

RT @seagal_m: KOTOKOの楽曲を一曲思い浮かべてもらえばその人がいつ頃何のオタクだったかが分かるKOTOKO式オタク判定法と言うのを思いついた。フォロワー諸兄も試してほしい。
01-20 22:10

昔から聞いてたけど、作品にアーティスト部門を設けたのはのいぢが出てきてからなんだよなクラナドアニメの前だっけ?
01-20 22:13

Linebotのネタ何も考えてない奴
01-20 22:14

将棋占い的なアレになってるウォーズってそういうアプリじゃない
01-20 23:00

Sealゲーからほとばしる牛丼感
01-20 23:01

マジか枯れ花3000↑か
01-20 23:03

あかべぇ系だよね?値下がってない?
01-20 23:04

千桃が順調に値上がってる
01-20 23:05

値上げだとどうなんだっけ?値下げはWebが早いんで値上げは逆パティーン?
01-20 23:06

らぶぴすまだ置いてんのか……雪宮あんずはいいぞ
01-20 23:08

すげぇ掘り出し物見つけた! https://t.co/sOZx3PSmfD
01-20 23:11

このあたまのわるいテキストすき(気をつけてね) https://t.co/a6wC65Jrj0
01-20 23:13

岡田コウってアパタイトかどっかでアレタイトルゲーの原画やってた人?
01-20 23:13

聖鍵遣いが2000↓か……
01-20 23:16

RT @tinkle_position: 今日はニコ生見てくれてありがとうなんだよ~~~~次回は2月3日の金曜日午後9時から、やよい役の柚原みうさんをお招きしてニコ生をするんだよ~本日からお便りぼしうしてるのでゆれて待っててね。https://t.co/pveiCK8bXv
01-20 23:17

柚原みう回は押さえなきゃ
01-20 23:18

すば日々値崩れたか?気のせい?
01-20 23:18

むりこぶ絵かと思っていつも手に取る
01-20 23:21

タマトイズのアホなコンセプトマジで好きなお
01-20 23:23

@nomura_games 俺氏、画像も貼らずにスレ立てとな?案件 https://t.co/We0Q0zWVOv
01-20 23:25

RT @dengekihime_com: IRODORI『桜花裁き』体験版プレイ動画公開 | 電撃姫.com https://t.co/fd1fWtKNd8 https://t.co/IeYJJk4hJR
01-20 23:25

逆転裁判だと思ってみると思うところはあるけど、ちょっとゲームっぽい紙芝居だと思うと評価できるのが桜花裁きってゲーム。なお体験版終了まで
01-20 23:26

こういうPOPをサイトでも気軽に打ち込めるようにしたいんだよね〜 https://t.co/pa8fO8tjcW
01-20 23:33

店舗の棚シミュレーターみたいなの、作るか
01-20 23:33

ワールドなプロレスのプラグインあたりでやりたいけど、そういうアレではないはず
01-20 23:34

RT @inotadayo: 友達(女性)が、イケメンのセ○レのために、タダでアフィリエイトサイトを作るらしい(アドバイスくれと言われた)。イケメンは監修だけして、利益は折半とのこと。「安く外注できた〜(^◇^)」なんて言ってる場合じゃないですよ。イケメンはタダで外…
01-20 23:40

そんな志で大丈夫か……?
01-20 23:40

Coedoこの時間までやってた……?
01-20 23:41

本日のごはぁん指を焼かないよう気をつけます https://t.co/cZefdWrJyl
01-20 23:57

関連記事
