【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】01/21のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



01/21のツイートまとめ

nomura_games

RT @sinrinet: 今さらですが「アニメで分かる心療内科」は、アマゾンプライムで全部見られますので、入ってる方はぜひ!https://t.co/GeiwJ0rA7Sアマゾンプライム入ってないけど見てみたいという方はこちらなど。おはようございます。https://…
01-21 08:59

スカウトのマッチング率でおっかしいなぁ、と思ってたけどなんでかわかった優先順位が指定できないまま項目の一致数だけで数字が出てるからおかしいんど
01-21 09:01

第一希望、第二希望みたいなのは考慮されてない
01-21 09:01

男性向け業界もあたまおかしいと思うのでてたけど、女性向けもあんま変わらん気がしてきた https://t.co/vyCa2wZdz3
01-21 09:05

RT @IHayato: あなたが凡人であるなら、どんどん作品を世に出すべき。「これはまだ人には見せられるクオリティではない……」とか寝ぼけたこと言って作品を溜め込むと、何の学びも得られないまま、何も残せず死んでいきます。
01-21 09:18

私は途中の記事だから、と思って寝かせていた(ローカルのメモ帳ファイルとか)を全部ブログスペースに公開することにしましたadiaryは下書きの自動保存がないのでなんか考えなきゃな、と思った結果です下書き=テンプレになるのも微妙https://t.co/blsTiVh8Qh
01-21 09:24

あとTwitterにも無駄ポストしつつ、やりますリスト作ってるのでそれも見える化したいですね差し当たっては半額フェアの話とか今期アニメの話とか今月のタイトルの話とか
01-21 09:26

すた☆ぶろの方にはアフィリエイターというか集客で悩んでる人向けのコンテンツが多かったりします。私も悩んでるんですよね、集客
01-21 09:28

ブラウザの履歴とってポストできるようにするか
01-21 09:29

今日のハッカソンに備えて https://t.co/8gXZxPvyoY#LINE_DEV
01-21 09:30

追記

RT @LINE_DEV: 【応募〆切まで33日!】LINE BOT AWARDS、本日は 公式ハッカソン@東京を開催します(絶賛準備中)。ご参加の皆様お待ちしています~ #BOTawards よろしけばこちらを読みながらお越しください。https://t.co/JwSqj
01-21 09:31

やっぱムービーないと話にならんな……気をつけよう
01-21 09:36

やりたい仕事はお金にならない、やりたくない仕事は高単価やりたい仕事を高単価に出来る、押し上げるビジネスに需要があると思うんだけど、話はそう簡単ではないんよな
01-21 09:39

heroku使うならあんまり意味はないけど、無料期間を行脚するというプランもなくはないよ
01-21 09:40

これいっつも思ってんよな日大附属行くんだったら池袋ルートより要町、千川まで行ってしまった方がええな
01-21 09:51

iPhoneだと配列使えねーじゃん![]入れるときはかっこで変換しなくちゃいけないの?
01-21 10:06

Array(0)みたいな書き方するか、https://t.co/XFl4HTeE88で参照させる?と思ったけど、{}も使えないのでこの方法もダメだった
01-21 10:08

array=new()array.push(なんちゃら)で頑張るか、と思ったけど;が使えない使えなくはないか。入力モードを英数に切り替える;IME変えたい
01-21 10:11

音声入力が流行ってるのってimeがクソすぎてどうにもならんからじゃね?
01-21 10:13

初日終了!おつかれっした!今回は徹夜なしです。なので徹夜でオルフェンズ消化します! https://t.co/Hq6ijY9pPx
01-21 20:38

RT @mashupaward: 【LINEハッカソン】#BOTawardsなんかできてる! https://t.co/C42cT7S95g
01-21 20:49

RT @benzookapi: #BOTawards PayPal のAPI資料はこちらです!(スライドはほぼ同じ内容の別イベントのものを共有させていただきます) https://t.co/KfDzfVv6cb #paypaltech
01-21 20:50

RT @reverinu: LINEだけでワンナイト人狼が出来るBotだよ!通話しながら、チャットを使いながら、友達と実際に集まりながらといろんなスタイルで遊べるよ!チュートリアル動画はこれ!https://t.co/TyWNrVVnmV#line #bot #BOTawa
01-21 20:50

RT @uezochan: 【妹】妹が好きすぎてLINEでいもうとBOT作りました。時刻表、天気、翻訳、雑談とかいろいろやってくれます。よかったらお友達になってあげてください https://t.co/01FD26ldMS #BotAwards ヘルプは未実装。まだ教育中なので…
01-21 20:51

RT @shin135: #呼ばれてない という方ご連絡下さいw。【招待者向け】LINE BOT AWARDS パートナー新年会1月22日(水)開催 https://t.co/gqCtK9GhSH #BotAwards にご協力いただいている企業様で懇親を深めて楽しく盛り上がる…
01-21 20:51

あっと、しくじったかもお手数をおかけして申し訳ない、本人はわかってないのでご指摘いただけますと
01-21 20:52

@rakicube1969 さんくすやってみたら確かにできた!いちいち日本語に戻さないとダメなのがつらいけど戦いやすくなったよ!
01-21 20:54

RT @cabbage_soft: きゃべつそふとツイッター(@cabbage_soft)をフォローしこのツイートをRTし、ハッシュタグ『#星恋感想』を付け、星恋*ティンクル体験版感想をツイートすると抽選で梱枝りこサイン色紙プレゼント1/31(火)23:59まで https:/…
01-21 20:54

RT @mashupaward: 【LINEハッカソン】#BOTawardsソーメン大使からのプレゼント!書いてある時間より30秒短く茹でてね! https://t.co/Ua624d3GB7
01-21 20:56

アパダッシュ本当にそんなんばっかやんw
01-21 20:57

賞金はこっちのが高額なんだけど、お金のためにやってる感覚がないんだよね。不思議だ
01-21 21:01

前回参加したハッカソンが神経すり減らす系だったのに対して、今回は超ゆるゆる
01-21 21:01

RT @unicorn_produce: 本日のほめらじ10周年記念大感謝祭にて、せかぽじユーザーのみなさんがオフ会を開催されたそうです。お写真を頂きましたが、ミラノが何か言いたいことがあるそうです。それではどうぞ。#せかぽじ#ほめらじ https://t.co/bU1
01-21 21:31

くっそwwwこんなのでwww
01-21 21:31

たった1日で、とはいうが更に短縮して僅か一時間で43件応募させたG社はすごいと思った
01-21 21:34

おかげで、本格的に動いて十日足らずなのに100件、短期的に見ればたいしたことないけど長期的に見ればやばい数をスタートダッシュで決めてしまった
01-21 21:35

あっと、100件もなかった。91件
01-21 21:36

本格的な求人は二月末から出始めるらしいけど、転職なんていつやっても同じっすよ
01-21 21:38

(エンジニアが慢性的な人手不足に見える魔法をかけた)
01-21 21:39

じゃあオルフェンズ観るのでさぎょいぷではないが、今日の残作業やらねばならんす
01-21 21:47

名乗り中に横槍を入れるとはwwwwと思ったけど、火星側に感情移入してると地球軍アホスwwwwwってなるから印象操作は面白い(恐ろしい)#鉄血のオルフェンズ #ネタバレ
01-21 23:06

きっこさんだよな、さすがじゅうななさいの声だ!
01-21 23:06

RT @campus_staff: 『不運と幸運と恋占いのタロット』体験版連動企画『あんたの胸(ハート)を直撃よ☆キャンペーン』開催中! 締切は1月27日12:00まで! 『橋本千明さん直筆サイン色紙』が当たる!https://t.co/oaNu1tX76j #不運と幸運と恋…
01-21 23:07

RT @campus_staff: 【Web更新】『初恋*シンドローム』公式サイトを更新! ルナライト・ベイカーのCVが『歩サラ』さんに、黒瀬遥のCVが『藤森ゆき奈』さんに決定しましたっ♪ https://t.co/rOqaA7VxfY #恋シロ https://t.co/DI
01-21 23:07

Campusはおいらのおさいふを狙い過ぎなんですよ、だいすきっ!
01-21 23:08

俺は人間をやめるぞ!ってことですね、わかります
01-21 23:23

なんぞの懸賞で当たったらしくもらったしょっぱいっ https://t.co/dAXNUf25Ud
01-21 23:37

でもしっかりチューハイしてる
01-21 23:38

関連記事
