【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】01/23のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



01/23のツイートまとめ

nomura_games

さすがにもう力尽きたい
01-23 02:07

20ぐらい応募した頃から頭のネジがぶっ飛んでる感覚がある
01-23 12:32

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の新作です٩( 'ω' )و番外編「後輩ちゃんの独り立ち②」です!忙しそうにしてる人に話しかけるタイミングって難しいですよね…。 https://t.co/4vr2qsVJQT
01-23 12:33

RT @shoko3168: 最近した会話A「フリーで働いてたけど来月から正社員になるので、今の内に家を買いました」B「フリーになるのでなかなか遊べなくなります」C「フリーで働いて安定していたのに来月から正社員になる。不安」各々事情はあるので特殊な例だけど、これだけ抜き…
01-23 17:48

これは割とマジだと思います……ITだと決めてかかるけど、社員なんてやるもんじゃないなと思いました
01-23 17:49

フリーランスだと自分でどうにかしなきゃならないから何がなんでもやろうとするけど、社員だと甘えられるからねそれがいいって考え方もあるにはあるが
01-23 17:51

おーぅ、マジか……専門の機関を作られるようになってるはずなのに、あんまり理解されてないのな
01-23 17:55

最後に相談した窓口の対応がこれでは、相談しなかったよね?なんて言われても困る
01-23 17:56

どこさんだったかな、弊社フォーマットで書類作ってください、って後出しジャンケンしてきたの
01-23 17:59

今日からやる帰ったらやるもうこの際ごちゃごちゃ言ってられないっ
01-23 18:08

追記

考えたんだけどさ、しがらみのない環境で働く方が理が多いよね
01-23 18:22

利益の利、だったはずだけどよく考えたらルールや規則の理でも合ってたルール化しないからこそゆるい、働きやすいとも言える
01-23 18:23

RT @jitaku_st: 松永・A・恋って書くとですね。・A・これがいるように見えるんですが…。松永(・A・)恋#リアエロ https://t.co/T0MgH9CXkr
01-23 20:41

RT @dengekihime_com: アパタイト『ほら、そんなに声を漏らすと彼氏にバレちまうぜ?』体験版公開 | 電撃姫.com https://t.co/3VjWzeTlin https://t.co/0oIZsr7xRI
01-23 20:58

アパタイトはゲームよりタイトルを楽しむメーカーおいらといつものあいつら評では、未だにバカチンちーちゃんに勝てる名前は出てない
01-23 20:59

RT @midou_56789: 声優さん向けの台本を作成していた時の一コマ。<冒頭の神様が登場するシーン>「ちゃん、ちゃらちゃんちゃん、ちゃん、ちゃん♪ ちゃん、ちゃらちゃんちゃん、ちゃん、ちゃん♪」「だーれがしぬのかーいきるのかー♪ きたないにーんげんがいきのこる…
01-23 22:12

RT @midou_56789: 「さあさあ♪ みんなでだましあいー♪ かーみさーまーの、げーむがはっじまーるよー♪」※クロコメ 佐倉さん(神様CV)のアドリブでお願いします今思えば凄い無茶振りをしたものです。#神様のゲーム
01-23 22:12

さすがにこれは草生える
01-23 22:13

近い期間でそれぞれ別人から同じようなものを紹介されたので、天命だと思うことにする
01-23 22:15

こういうのは勢い、タイミング
01-23 22:15

関連記事
