【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】01/24のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



01/24のツイートまとめ

nomura_games

やっぱ人とは積極的に話すべきやね!うわべだけでは結局自分の世界から抜けられないんじゃ
01-24 00:12

今日から気をつけます、ホントに
01-24 00:12

#ハッカソン に参加してた時のを今更投下#twitter に投稿できるようになったんだね、iphoneのinstagram#料理#LINEBOTawards#懇親会#豪華 @… https://t.co/krnraHpyuH
01-24 01:06

おー、出来てる出来てる
01-24 01:06

RT @tokuriki: Peatixのデータ面白い。申込みは告知直後と開催直前に山。無料イベントのキャンセル率は30%越えるけど、有料前払いは9割参加。キャンセル率は金曜日が当然ながら1番高く、開催時間でいうと8時開始の遅いイベントの方がキャンセル率高いそうです。…
01-24 01:07

前払いの参加率と現地払いの参加率とか、その辺のデータも欲しいですね
01-24 01:08

オルフェンズ見るまで今日は寝られない制約を課した
01-24 01:31

RT @darkside22423: コミケで頒布した「抱き枕とは結婚できない!」のペーパーですっ!発売まで一週間になったので、今まで以上にバンバン宣伝していきますので、是非ご協力よろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/MtPHgv
01-24 12:44

RT @vitaone_: 作業の進捗を尋ねる時に使うスタンプです!ご自由にお使い下さい!!ヾ(๑╹◡╹)ノ" https://t.co/euGHW3HamI
01-24 12:44

想像しただけで絶望感半端なくて死にたくなったみんなこういうときどうしてるんだろう? https://t.co/1TlI3nA0If
01-24 12:45

追記

@ikusadamasii なんでうちの部屋の状況知ってるん?って思った
01-24 12:55

@shoko3168 これTwitterの仕組みのダメなところだと思うんですよね誰がそのポストをしたの?というよりはどこからそのポストが来たのか、の方が価値が高いと思うんですのこの辺は考え方の違いとか出てくるので沼ですが
01-24 12:57

今気づいたんだけど、おいら元々ブン屋サークルだったんだこら、それ使えばいいじゃん!しくじったなぁ
01-24 12:59

今度からそーする
01-24 12:59

昼の仕事が予定より一時間も早く終わったのでまったりタイム#cafe#excelsior #akihabara #景色#風景#平日の昼#眺め良し #今日はフリマやってない @… https://t.co/xrKTlMDvNr
01-24 13:27

@ikusadamasii 泣く
01-24 13:45

昨日の朝昼や今朝なんかひどかったけど、おいら一所にとどまっておすごとするより、あっちこっちで感動してブログ書いてる方が性に合ってんよなぁ、って思う
01-24 13:46

おかしい。直接申し込んだら書類通らなかったけど、エージェント通したら通過したぞ……?もちろん、時期が違うので今のスキル感だと合ってるとかはあると思うけど、うーむ
01-24 20:17

@shoko3168 ここ最近っぽいっすね。おいらも驚きました!
01-24 20:18

#なぜ#いらすとや#脱出ゲーム#iphone#appstore #キャプチャ @ Harajuku https://t.co/32KX9eRkZ7
01-24 20:22

#神田#神田明神#お参り#楽しかった @ 神田明神 https://t.co/McG567CxvH
01-24 22:00

wantedly使うべきだと思った、マジで
01-24 22:12

今更気づいた。確かにフリーランスエンジニアとか、絵師さんとかは踏み倒しが日常茶飯事やでぇ
01-24 22:20

@rakicube1969 飲もうぜ!
01-24 22:20

@rakicube1969 それなら仕方ない今日はさっきまで北参道にいたから、次に飲むならよ〜んでっ
01-24 22:23

@vitaone_ まさか同志がいるとは思わなかったっす
01-24 22:25

akskmtkってなんか読みやすくない?気のせい?
01-24 22:26

駅です https://t.co/ASwMcJudDV
01-24 22:26

@rakicube1969 そうだったね、池袋のイメージが強かった
01-24 22:34

RT @umekida: サービスを受けた対価としてお金を払う。ではなく、サービスを受ける権利にお金を払っておき、サービスを受けるか受けないかはケースバイケースとしておく。その際にユーザーは、課金対象サービスに愛着があれば、サービスを受けなくとも課金することを嫌だと思わないはず。
01-24 22:34

RT @umekida: サロンもnoteも月額課金モデルでやってますが(noteは都度課金も)、権利を所有するビジネスモデルはこれからどんどんインフラになると思う。鮨さいとうのサブスクリプションがあれば、年間100万でも売れる。月一回までは来ていいですというモデルにすれば。
01-24 22:34

スポーツジムがこのシステムですね
01-24 22:34

RT @book_and_beer: 【新入荷】嘘しか載らない新聞『虚報タイムス』(ミュンヒハウゼン社)の第二集が入荷しました。「カニ風味かまぼこにズワイガニ混入」、「麦茶ボトルに麵つゆ混入」など、シュールでユニークな見出しの記事が盛り沢山です。 https://t.co/eQ
01-24 22:57

RT @ayanobu411: 大学に行かずにWebCampに飛び込んで人生を変える決断をしてくれました!センター8割とるほど勉強はできるが、大学の非効率さに納得がいかずに相談をしてきてくれました。早いうちから実力を身につけてガンガン社会で活躍していってほしいです。木下さん、選…
01-24 22:58

おいらのブログに足りないものが何か見えてきた
01-24 23:00

しかもこれはワードプレスでしか出来ないことだ
01-24 23:00

RT @hisaju01: 最後の一手「テスト環境が動かない」で投了です
01-24 23:48

SES派遣元のプロパーになっては行けない理由、ガチで書けます
01-24 23:49

おぐおぐしゅごい
01-24 23:57

この声優さんたち、どっから声が出てるんだろう?っていっつも思う
01-24 23:57

関連記事
