【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】01/28のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

01/28のツイートまとめ

nomura_games

懇親会参加された方向けに立ちっぱなしの関西弁おぢさんやってたメガネが私です。帰っても記憶が残っている方は是非に#ssmjp
01-28 00:00

久しぶりにクッキー作るか
01-28 00:04

クッキーを作る存在?概念を生み出すか
01-28 00:04

なかひろ氏といえば、セイイキシリーズの人だっけ?
01-28 00:05

桜花捌きの体験版第三弾もやらねばなので
01-28 00:06

声優さんの声を永久保存する仕組みがないことに気づいた
01-28 00:06

いや、まーゴニョゴニョすればゴニョゴニョ出来るんだろうけど、そういう話がしたいんじゃない
01-28 00:07

今日は日本酒飲んでないので帰れる!
01-28 00:10

花ちゃんかわゆい……
01-28 00:11

RT @omocoro: 本音を建前に変換するオブラート辞書 https://t.co/HEAEFsVebJ
01-28 00:11

追記

https://t.co/9owz7068Up#ゴリラTRPG に使えそうなゴリラ辞書があるので参考にするのも良いでしょう※ただし
01-28 00:19

ゴリラで剛力羅が出てきてくれて嬉しい
01-28 00:20

二件目だ!本日二件目!日が変わったので一件目
01-28 00:21

結構参加される方が多いんだなどうしよ
01-28 00:22

ふくえんとな?
01-28 00:24

くすにゃんがいいキャラしてる
01-28 00:25

その、ハルウソナツウソみたいなノリでやね
01-28 00:28

花ちゃんのツンデレ……あんまイメージない
01-28 00:29

エロゲー買ってます、とかそういう社会的なんとかとやらはとっくにgoogleとか楽天とかに取られてるんでもう対策をしようとすらしてないけど、エロゲーかって社会的に死ぬようなアカウントにしない、というアプローチもありとは思うわけですよ
01-28 00:32

たぶん一番過激なのはAV業界だと思うけど、あの業界、知れば知るほどすごい業界だと気づく
01-28 00:33

くすにゃん……
01-28 00:36

くすにゃんェ……
01-28 00:41

Sassぐらい分かっとけってことですかね……?
01-28 12:59

RT @sinrinet: 「女性は、胸を見られていることを100%気づいている」というのは間違いです。https://t.co/vlmP8J1eDq https://t.co/jGJ7MmJGCe
01-28 13:05

読んだ大事なのは自分はいつも失敗する、と思うと失敗する自分しか見えなくなるため、本当は成功している部分もあるのに気づけない、という話だと理解いた
01-28 13:06

悪い話の方が記憶しやすいからね、行きにくい世の中だ
01-28 13:06

付いた値のいくらが漁師の取り分か、という話でキャッチーにやってんのに続きに何も書いてないじゃないですか7420万円のマグロ、漁師の取り分は? 築地の初競り(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/X4YvJ0zcwK #Yahooニュース
01-28 13:10

最近のロープラすごいな。去年から勢いやばかったけど、フルプラゲーが本当に特典以外需要ないように見えて仕方ない本当はそんなことないんだよ?
01-28 13:14

時々思うんだけど、ゲーム作るのやめてLP作りこんで抱き枕買ってもらった方がいいんじゃないかと
01-28 13:15

そうなったら私は買わなくなるが、私のような費用対効果の薄いユーザーは切り捨てるのも勇気でないかなと今のブランドじゃなくて別ブランド立ててね
01-28 13:17

確定申告の時期が近づいている……
01-28 13:43

まだやってない人は今からぼちぼちやっとくべし
01-28 13:43

もんたメソッドを使ってきたか
01-28 13:45

思ったより知的な意味でハードだ
01-28 14:31

選択して修正するより全文打ち直した方が早い
01-28 14:31

RT @LazyWorkz: 「了解しました」より「承知しました」が適切とされる理由と、その普及過程について | 株式会社LIG https://t.co/KI3nYNzpjSこれは労作。根拠不明の謎の常識が蔓延する最終的な原因を、「Webメディアブームで底辺ライターが使…
01-28 14:32

お仕事相談コーナーに行くとだいたいがそんな案件ないです、という対応をされるので非常に大きなチャンスだと感じている
01-28 15:49

ないからやらないんじゃない、ないからやるんですよ
01-28 15:49

ゲーセンでクレ入れる度にプレゼント、はうまいやり方だと思った
01-28 15:53

ざっくりな所感だけど、新作2000↓スタートしてるね
01-28 16:43

夏パレで2000↓割ったか、恐ろしい
01-28 16:45

昔に議論された話を今更蒸し返すようでアレなんだけど、恋人以前から始まる話は割と幸せなんだけど、人妻だと軒並み堕ちていくのはなんなんだろうな
01-28 16:49

こういうゲームをで遊びたい人です他には #SimCity とか #a列車で行こう とか#ゲーム#PCゲーム#レトロ#クソゲー#名作 @ 秋葉原駅 Akihabara Station https://t.co/2gngF6c5Mb
01-28 17:06

プラハ2のVFB出てたのね
01-28 17:07

ホールの動きの実演してて草 https://t.co/bptmmBJOOR
01-28 17:09

美咲桃子は分かるとして、美空なつひか
01-28 17:17

終わったら帰るよ、とは言ったものの、いつ終わるか(おいらが決められなくて)分からない
01-28 17:19

気になる https://t.co/LM7ZNLN8Hk
01-28 17:21

メモリアルボックスでもLassはLassですか
01-28 17:27

冬ゲー特集アマカノがない https://t.co/K1kQnxtLxF
01-28 17:29

ゆきこいめるとは評価する。フロントウイングだけど別ラインなのでな
01-28 17:31

アイドルをTCGにして性能あげたら……いや何でもないです
01-28 17:34

SNSでいいね!集めたいなら副垢量産して押して回るという方法があるでよ
01-28 17:38

Faebookでは結構有効。10人以上のいいね!があると押してくれる率が上がる(個人の感想)
01-28 17:39

いまだとインスタがいいんじゃない?インスタならめっちゃ簡単に集まります
01-28 17:40

ソフトクリームとソフトアイスの違いを説明する必要がありそうだ……
01-28 17:46

ゴールドジム行ってるひょろひょろ族ですけど、施設がすごく充実してるのでそれ目的でもありまする
01-28 18:49

@implem_ おつかれさまでした!今度お会いした時にでも大阪旅の話、聞かせてくださいな〜
01-28 22:51

RT @rinanon15: 最近頻繁に「おっぱい」と呟いているフォロワーさんが近くにいませんか?その方は現在、自分の力ではどうにもできない問題に直面している可能性が高く、癒しが欲しいけど誰かに心配されたいわけじゃない、そんな病気にかかっています。無闇に心配したりせず、「ぼいん…
01-28 22:51

アイカギ了なんだこのこそばゆくなるげーむわっ!
01-28 22:52

一時期小鳥居夕花追いかけてたけど、今は当時ほど追いかけてまで作品買ってないにも関わらず、結果的にイチオシキャラ率になってる事がすごく多い
01-28 22:56

あじ子に攻略されたいんですがワンチャンホントにないんですか
01-28 23:03

そういやどつちの妹もくすにゃんですね
01-28 23:05

RT @poplifems: 【広報】msがエロゲとコラボしました!リアルエロゲシチュエーションが昨日から販売してます!射精カウントダウンや中出しor外出しの設定などエッチシーンの細かい設定周りがすごい!抜きどころ満載です!https://t.co/jR6QLOJ1PR h…
01-28 23:06

リアエロそんなコンフィグ周りすごかったっけ?と思いながら見てるマン確認してきますっ
01-28 23:06

相変わらず清々しいクズさが気持ちいいゲーム
01-28 23:10

言われてみれば確かに、ロープラでコンセプトが決まってない限りは大きい作品ばかりな気がしてきた何がって、そりゃオメー……
01-28 23:12

(せやな) https://t.co/k33AOaAGli
01-28 23:13

今更気づいたけど、すまほんでリモートかまして画面キャプチャ取れば管理クッソ楽ですPCゲーレビュアー、ブロガー各位、やってみてください
01-28 23:14

個人的にはiPhoneならTV、AndroidならGRDPがおすすめです
01-28 23:15

SpT2は有料なのと、ほかのがなんかダメっぽい時に使うリカバリツールだと思ってもらうのがいいです私はそうやって使ってます
01-28 23:16

RT @kotaru3: 時雨の冬絵、上がりました。その頃には時期外れにはなりますが、5月の砲雷撃戦でスティックポスターとして頒布予定なので、全体は近くなったらあげます! https://t.co/iSyZ698HbP
01-28 23:20

セルフでCampusっぽい機能を発見したので今後の更新が、というよりは記事の質か、上がりそうです
01-28 23:26

関連記事