【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】01/30のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

01/30のツイートまとめ

nomura_games

何気に失礼だな妹よ
01-30 00:33

何気に優秀だな妹よ
01-30 00:33

何気に探偵だな妹よ
01-30 00:34

何気に電波だな妹よ
01-30 00:35

(もうこのゲームがなんなのかわからなくなった)
01-30 00:36

人ひとりなら目を合わせただけでやれそうな目……
01-30 00:39

カリスマ妹て
01-30 00:41

このクッソ頭の悪いシナリオを書いたのは誰だァーwwwwww
01-30 00:41

おいどうするんだよこのシナリオ……
01-30 00:44

なんだっけ、シスプリじゃないけどこの妹ネットワークこの
01-30 00:46

追記

(もしかして買うゲームを間違えたのでは?)
01-30 00:54

朝テントさんで草生えてる
01-30 00:55

これ橘まおなんか想像できてたけど、ついに突き抜けたか〜みたいな感覚
01-30 01:14

RT @tsuj: Googleヘルプに検索に影響する形でのABテスト注意点の記事がおそらく直近で公開。noindexでなくcanonicalを、等の明確な指摘や「必要以上に長くテストを実行」で「検索エンジンを欺く意図」とみなす場合有り等の怖い記述も。https://t.co
01-30 09:42

canonical設定してないな、やらなきゃ
01-30 09:44

職場での驚異的な女子率の理由がわかった
01-30 13:06

やっぱり職種が悪かったんや
01-30 13:07

生産効率悪いなぁ
01-30 15:36

RT @LINE_DEV: 【LINE Beaconプレゼント】#BOTawards IoT/Beacon部門をさらに盛り上げるために、LINE Beacon基板3個×3組にプレゼント! フォロー&この投稿をRTで応募完了、締切は2/6(月)AM10時です。どしどしご応募&エン…
01-30 18:50

激熱
01-30 18:50

会社のことをセブンイレブンと呼ぶことにする
01-30 19:01

アキバで一番危ないのはパトカーじゃねーのか……お務め大変だねぇ、とは思うけど
01-30 19:07

ちょっと色々お話してる中で、採用側も何か勘違いしてない?という意味で、各企業様にこんな質問させてもらってます今外注で使ってる人を正社員にしたらいいんじゃないですか?明確なお答えをいただいた企業様は数社あれど、言葉と現実が一致されていない企業様ばかりです
01-30 19:54

アイカギ は いいぞ
01-30 20:02

アイドルクリニックなぁ……曲はいい
01-30 20:04

セルフレはアリじゃない?
01-30 20:04

年上きたぞバカゲー路線?
01-30 20:05

大本命しゅがてん!
01-30 20:05

おにキスHは買わないという選択肢がそもそもない
01-30 20:06

柚原みうで買ってるようなもんだけど、次女好きです(迫真)
01-30 20:07

うずまきにしては珍しいキャスティングだと思う。猫忍えくすはーと
01-30 20:07

コロナブロッサムは今更いうもんじゃなかろ
01-30 20:07

2月少ないな……
01-30 20:09

年上というかかーちゃん
01-30 20:10

おお!3DRPG!ルナソフト来たか!
01-30 20:10

半分近く3月なんだが
01-30 20:11

春音アリスグラム楽しそうなんだけどなー、NanaWind
01-30 20:12

媚びてきた作品
01-30 20:12

女装路線のensemble
01-30 20:13

期待値低すぎて草
01-30 20:13

再来月の激戦区の中でも頭一つ抜けてる感と言うと、信者臭いので、いつも通りでしょ。はるみな
01-30 20:14

アドゥレセンス。すごいタイトルだ
01-30 20:14

こっちの水葬銀貨は期待値高いぞ
01-30 20:15

そういや延期してたっけ、キャラゲーの。呪いの魔剣
01-30 20:15

星空TeaPartyえくすとら、気になりすぎてもう待ちくたびれてるんだけど
01-30 20:16

ロロログFDは買わないという選択肢がない
01-30 20:16

RT @km_jetta: 真っ当な大学だ。 https://t.co/UhNuKnCJ2k
01-30 20:16

別のラインのPULLTOPには期待してる。オフィスで誘うエッチな彼女
01-30 20:17

トリノラインは期待していいのかどうか。相変わらず絵とか演出はすごい
01-30 20:18

他メーカーブランドと比較すると確実に高いが、minoriとして見ると
01-30 20:18

忘れてましたhttps://t.co/PsKPMcKvx3
01-30 20:19

来月の橘まお率高くね?気のせいか
01-30 20:22

このは良いよね
01-30 20:23

デキる女の子にボコボコにされるゲーム
01-30 20:25

関連記事