【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】01/31のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

01/31のツイートまとめ

nomura_games

素晴らしい話を聞いた今までの私のやり方は化石だったんたな、と思わされた
01-31 09:37

RT @sakagamisho: ビタワンさん@vitaone_ 結うき。さん@yuki_limitの作品「社畜ちゃん」のフルボイス動画にて「営業さん」を担当させていただきました!社畜ちゃんの生き様をご覧ください。おっぱい!!#社畜ちゃん https://t.co/Msf
01-31 14:49

これなら行ける!という方法はあるのに諸事情がアレするな……
01-31 14:50

RT @Aries_software: 本日1/31(火)をもちましてAries冬グッズ通販は〆切となります。この機会にお買い求めください☆発送は随時行っております。 https://t.co/ie24DABGBL #タラレバ https://t.co/hn12tHmh4p
01-31 17:10

RT @sangokushi13_kt: 【キャンペーン対象ツイート】フォロー&RTで「三國志」関連アイテムをゲットするチャンス!2月28日(火)まで!詳細はこちら⇒https://t.co/dFJ6ETF4jA#シブサワ・コウ35周年 https://t.co/CPS
01-31 17:13

勝ってしまったか……(凄まじい敗北感)
01-31 17:34

色々調べていておかしいと感じることがあるんだけどコレ
01-31 17:46

本気で取り組む時間を作って面倒くさい手続きを撃退することにしましたいくつか終わったけど、まだまだやることは沢山あるな
01-31 23:08

今日は27時までがんばりたい
01-31 23:09

おいしそう!と思って手を伸ばしたカップ麺が軒並みそばでそっと戻す作業
01-31 23:34

追記

ちょっとの買い物でも1時間近くかける主婦俺氏、半額イコール2倍買いの法則で真顔に
01-31 23:40

しばらくは食べるものに困りはしないけど……そういう問題ではない
01-31 23:40

今思ったけどバレンタイン近いんじゃん!チョコチップクッキー作るか
01-31 23:41

関連記事