【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/01のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

02/01のツイートまとめ

nomura_games

すげーな、びっくりするほど会話が噛み合わない
02-01 00:19

iphoneはローカルファイルをアップロードできないのか
02-01 09:32

まるで検索を拒否するような挙動
02-01 09:36

RT @idatenbig: ランサーズの依頼で、堂々とこのキーワードを検索して、検索順位1~10に出てくるサイトの記事をリライトして、5000文字の記事にして下さいという仕事がある。なんというモラルハザード・・・
02-01 09:45

むしろそういうネタに当たったことがないので、そういう文化だと思っていた
02-01 09:45

RT @tokoronyori: 新作がほぼ完成しました。タイトルは「からっぽのいえ」です。人のいなくなったからっぽのいえを、機械が延々と守り続けます。審査などにも問題なければ、来週中にはリリースしたいです。ちなみに、動画のテキストはひとりぼっち惑星のものを使っています…
02-01 09:45

自分のブログでは絶対にやらないんだけど、人さまの記事書く時はまず指定のキーワード検索して上から斜め読みして指定の記事ネタにあったものをチョイスしてゴニョゴニョしてるけど、ライターの仕事ってそんなんしかないんじゃないの?って思ってた
02-01 09:47

そんな記事の書き方してたらブラック認定して死ぬに決まってるだろ、と個人的に思ってるだから、自分の記事では絶対に競合とか見ないし気にしない
02-01 09:48

RT @implem_: 東京OSCプログラム公開!オープンソースカンファレンス2017 Tokyo/Spring - イベント案内 | 2017-03-11 (土): 実演!「プリザンター」でコードを書かずにWebアプリを開発するよ! https://t.co/awJh7
02-01 19:20

RT @ponzuyo: ならった絆創膏の貼り方忘れない用に https://t.co/sbgh1lHR4K
02-01 22:06

追記

振込先教えろってメールがわんさかきててビビってる
02-01 22:34

気付かなかったとはいえ、やらかしてしまったなぁ、とは思ってるけど下向いてても始まらんので、今からできる方法でどちらもが良くなるように全力で尽力させていただく次第
02-01 23:03

関連記事