【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/02のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



02/02のツイートまとめ

nomura_games

オルフェンズやっと追いついたんだけどやるせなさ半端ない
02-02 00:11

ガンダムチャンネルに入会キメた
02-02 08:31

これ落ち着いた頃にごめんなさいするやつや…
02-02 08:58

業務として経験あります、と言えるだけで一歩リード出来るから、転職はバンバンやったほうがいいと思った
02-02 09:00

片足でも突っ込む前に、もう少しだけでも営業経験とマーケター経験、データエンジニア経験が欲しかったかも知れない
02-02 09:02

RT @badassceo: 何かを始める前にリサーチや下準備ばかりするな。実際はやってみないと分からない事だらけで時間の無駄だ。今スグ始めろ。実戦で学んだ方が確実に効率が良い。やりながら調整しろ。年齢を理由に躊躇してるのなら尚更急げ。あなたの人生であなたが1番若いのは常に今こ…
02-02 09:17

早くも三ヶ月間ぐらいの予定をざっくりながら固めてしまっている
02-02 09:32

やりたいことが多すぎるんだなぁ
02-02 09:32

RT @IHayato: このジャンルのアフィリエイトはうちも力入れていきます。 https://t.co/74cYPwMc02
02-02 10:11

クラウドファンディングに頼ってでも!と思ってるんだけどリターンのネタがないんだよな……
02-02 10:11

追記

止まったら死ぬ病
02-02 10:16

駅の清掃機からカチューシャ流れとる……
02-02 11:23

サイトを見てもよくわからんので直接お話ししたいです。対応できる方、いらっしゃいますか?#事業計画書 #相談
02-02 11:37

いや、アフィリエイターのお前がいうなって話で恐縮だけど、ネットの情報なんてアテにしてないので、専門家のマジな話が聞きたいっす
02-02 11:41

@yagami_ouka ども!えーちゃんです。今はこっち名義で活動してます。毎年おやすみ取ったら個人的な祝日になるよっ
02-02 12:11

気づいたかもしれない
02-02 12:18

@nomura_games 気づいたには気づいたけど、どうすればよいのかわからないことにも気づいてしまった
02-02 12:26

RT @animatetudanuma: 【ダヌ推し新刊】講談社ラノベ文庫『トラックに轢かれたのに異世界転生できないと言われたから、美少女と働くことにした。』が発売ダヌ!トラックに轢かれて死亡、そのあと謎の空間に連れていかれて美少女と対面したらもう異世界転生フラグだと思うじゃな…
02-02 14:09

新宿駅近くの電源カフェないかなぁ
02-02 14:46

電気 くれ
02-02 14:48

#ハゲ#デブ#垂れ目#課長になれない#草食系男子 #おいやめろ @ Shinjuku Station https://t.co/KlwZgg5p47
02-02 14:50

カフェいらんから電源くれ
02-02 14:51

新宿迷宮、電源カフェの旅
02-02 14:58

電源カフェ探す人にルミエネスト分単位で課金させるクソみたいなビジネス考えたけど、腫瘍は絶対ありそう
02-02 15:01

腫瘍は課金要素と時間 https://t.co/lGPb51GDw5
02-02 15:01

通信にゴミ仕込んでクッソ遅くするのがいいか課金で通常回線
02-02 15:02

@yagami_ouka 出世しよ
02-02 15:05

とどめを刺される(予定変更』
02-02 15:06

@yagami_ouka なんかカッコいい!
02-02 15:13

RT @sura_taro: イケハヤ氏、金融商品の紹介はブログの書き方を教えると称して会費を集めるのとは訳が違いますよ金融情報に疎い人がこんな記事を真に受けてやっと貯めた100万円を失ったらどうするのか自分は紹介しただけ、投資は自己責任とか言い逃れするつもりだろうがもはや…
02-02 15:14

俺アフィリエイター氏がアフィリエイト記事を信じない理由
02-02 15:15

もちっと踏み込んだ話をしますと、企業アフィリエイトは売れる記事を書くために、ネットにある嘘の情報を真実のように吹聴することが多いです。ライターは反論処理は教えられますが、その情報ソースが真実かどうか見極める教育はされませんなので彼らにとって都合のいい意見だけが声高々に叫ばれる
02-02 15:16

アフィ記事で商品を売るのは女の子をナンパで引っ掛けるのと同じ、と言っててすごい共感した
02-02 15:24

切実さがヤバい#電源#電源カフェ#電池くれ#電気くれ#充電したい#ヤバい @ Shinagawa Station https://t.co/RadnQsJzwD
02-02 15:50

やるべきことを先にやってからの方がええな……人の失敗は我が失敗
02-02 16:48

打ち合わせに行ったと思ったらLINE交換してた
02-02 18:47

スピード感ある行動してる時に仕事してる!って感じするけど、売上出てないんだよね
02-02 19:11

何がつらいって、確定申告
02-02 19:11

twiのモーメントがなんなのかわからなくて胃に厳しい
02-02 20:06

関連記事
