【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/03のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



02/03のツイートまとめ

nomura_games

正社員めざせる、を、正社員やめさせる、に空目してた
02-03 06:42

寝直します
02-03 06:42

bitcoin決済の仕組み作ろうとしてるんだけど、ログインでコケてるなんだろう?
02-03 06:54

個人のアカウントは使えない?facebook認証も個人で登録してるからか、うまくいかなかったですパスワードを設定し直してもダメだったのでメールアドレスを変えたら出来ました#要検証#coincheck#bitcoin… https://t.co/JSEtPKTntl
02-03 07:52

RT @mikeou_: ティッピーラテが作れるマグカップ作りましたー!完全にもう自分が使いたいので作ったアイテムです。あのシーンが再現できるのじゃ(^ω^) https://t.co/99Pv0QsVnZ
02-03 09:06

RT @ayatokura: 本日、都内で「HoloLensをお持ち」で、シェアリングあたりの開発や検証されたい方いらっしゃいましたら谷口直嗣 @tani_yang さんまでご一報ください。(確かにシェアリングは数人&数台ないと開発厳しいですよね...)#HoloLens
02-03 10:35

ホロレンジャーって響きがかっこいい!
02-03 10:35

仕事ができないわけじゃないけど、仕事ができるわけでもなく、ただただ要領がいいだけの人ってこういう面で苦労してんだなぁ、と思う事案があった
02-03 13:26

@rei_barbarossa 作品名ください
02-03 19:32

@rei_barbarossa あざます!ドラマCDも守備範囲ですかw
02-03 19:40

追記

RT @dakikano: 【ダキカノ】「ラブラブプラスバージョン」のお名前入り録り下ろしボイス内容は1 お名前入りシステムボイス(目覚まし、キス等)2 お名前入りミニドラマ(ほのかに膝枕で耳かきをしてもらう)の2種。詳細は公式サイトをご確認ください。https://t…
02-03 19:41

RT @dakikano: 【ダキカノ】綾瀬はづき先生描き下ろし 楠ほのか(CV:北見六花)抱き枕カバーには、数量限定で「あなた」のお名前入り録り下ろしボイス2種をご用意した、ラブラブプラスバージョンをご用意しています。#ダキカノラブラブプラスバージョン https://t.…
02-03 19:41

これか、なるほどなるほどほしい
02-03 19:41

HoloLens欲しいので何とかして資金を捻出したい
02-03 19:43

@rei_barbarossa その観点で言えば、礼さんと私の波長はかなり合ってるので心配してないっすしかしウィル系か……お布施覚悟しときますw
02-03 19:46

そろそろ就活終了お も し ろ か っ た で ぇ す !
02-03 19:48

@rei_barbarossa あ〜、懐かしいですね〜!Charactor1も四月末で近いんで、もうじき1周年記念になりますか
02-03 19:49

@rei_barbarossa そういう時は飲む!ってノリになるんですけど、礼さん飲めましたっけ?
02-03 19:51

狙われたおサイフ
02-03 19:52

(いつも声優に課金してるノリでゲーム買ってるので色々とアレ)
02-03 19:52

@rei_barbarossa いや、その姿勢はとても正しい!ゲームできなくなっちゃいますからね〜秋葉いますけどメシどーですか?が一番合ってる気がしました
02-03 19:55

RT @takehora: Googleが ウェブマスター向け公式ブログで「日本語検索の品質向上にむけて」という記事を掲載して、アルゴリズムの変更を行った事を発表しました。低品質なWebページかどうか確認するには情報品質の10の指標が参考になります。https://t.co
02-03 19:55

@rei_barbarossa そんなあなたに、リモートツール捗りはしないけど、ゲームが止まることはなくなります。なお通信制限
02-03 20:08

RT @kurosuweb: 『回転するボタン』をCSS3で実装する https://t.co/Hl3u6NL1YY #Webデザイン #HTML #CSS #JavaScript #photoshop
02-03 20:12

@rei_barbarossa あ、それいいですね!ちと検討します〜
02-03 20:17

RT @ricca_kitami: ようやく情報解禁~!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚「ダキカノ」に出演させていただくことになりました!綾瀬はづき先生の、めっちゃ可愛い学生会長先輩です♪どうぞどうぞ宜しくお願いします~♡♡ https://t.co/cmSecs
02-03 20:18

#将棋#将棋ウォーズ#ponanza#なんだこれ @ Urayasu Station https://t.co/C16kNeLWTb
02-03 20:22

神の声を聞いた!体験版専用のNASを作って本格運用すると捗るかも知れない
02-03 20:38

無駄にシステマチックにしたがるのは職業病通り越えて性癖といっても良いレベル
02-03 20:39

夫夫円満のヒケツは、「何食べたい?」ではなく「安いからこれにする。良い感じで作るならどれ買えばいい?」と聞くこと、かな
02-03 20:42

スーパーでごはん考えてた時の電話がどう考えても結婚生活三年目から四年目の会話だったと、今更思うなど
02-03 20:43

すいませんなんでもないです
02-03 20:49

クソサメとクトゥルフ合わせるとか正気か?とか思いながらシナリオ案考えてる
02-03 22:25

RT @sangokushi13_kt: 【広報】『三國志13WPK』に登場する新規武将、本日の公開は、杜襲、楊密、耿紀、蔡勳、曹安民の5名。曹安民は、典韋、曹昂と共に、宛城の戦いで討死した曹操の甥です。グラフィックはコチラをご覧ください→https://t.co/7aFh
02-03 22:30

曹安民って三国志III以来?
02-03 22:31

今日は安定しませんね#デイトレード #ビットコイン#bitcoin #daytrader #チャート#chart https://t.co/kxMfHyzY86
02-03 22:58

他人事とは思えん…!#わかる#切実#草生える#TRPG#niconico #スクショ#ニコニコ#ニコニコ動画 https://t.co/H5KlcswQVZ
02-03 23:02

RT @ayatokura: 【脳内独り言】HoloLens装置して料理したり子育てしてみて感じたこと。・スマホに熱中して周りが見えなくなるより安全。・料理中にデバイスを直接触らなくていいので衛生的・シースルなのでデコる料理とかに便利#ママ業 #エンジニアママ #…
02-03 23:21

この卓おっさんしかいないじゃなきか!
02-03 23:21

(ネタがわかるとおっさん扱いされるけど、そもそも卓ゲー人口がおっさん多いのでアレ)
02-03 23:22

クソゲーじゃないですか #真顔
02-03 23:32

関連記事
