【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/04のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



02/04のツイートまとめ

nomura_games

説得(無言)があまりにも凄まじすぎる
02-04 00:24

結局セガールTRPG一巡回してしまった
02-04 01:01

結局サメ充するはめに
02-04 01:30

結婚して我が子が出来てからがパパさんつらそうだなぁ、と思いながら読んでる
02-04 07:49

えろげであふぃあふぃしてますけど、えろげ収入大したことないっす
02-04 08:16

稼ぐためのアフィやるならサプリとか悩み解決サイトとか金融商品とか高額情報商材とかやりますわ
02-04 08:18

あまりよくはないアプローチですけど、転職活動って営業ですのよ業務として営業経験は少ないですが、個人活動でアポ取りと打ち合わせと、当然資料いるのでオフィス使ってファイル作ってます。そんな感じで、多ければ1日6社ぐらいお話しますね、なんていえば1発ですよ
02-04 08:23

@shoko3168 気になります!
02-04 08:24

ソースは私、@nomura_games の #フェイスブック… https://t.co/vVkQEe0gHG
02-04 09:01

#難題 クソサメ映画(褒め言葉)のこの状況を未視聴PLに説明しつつ、PCのSAN値を削らないアプローチ#シャークネード#映画#洋画#b級映画 #TRPG#シナリオ#記事が書けない… https://t.co/vhdh7r6s8v
02-04 12:49

追記

弾丸温泉ツアー敢行
02-04 19:58

ロッジで作業頑張る!とは言ったものの、結局遊びたくなる病 https://t.co/37LJVSDWFo
02-04 20:12

自分でいいたかないけど、この記事書いたやつは病気だと思う #ブーメラン https://t.co/KbvUQeks8Q
02-04 20:14

関連記事
