【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/06のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



02/06のツイートまとめ

nomura_games

なんかおかしいと思ったら21日からノンストップだった
02-06 09:22

#hololens 今買わないと #買えばよかった なんてことになりそうこれ以上値上がりしたら大変だ!https://t.co/yKTzFHxc2Q#AR#本当は教えたくない @… https://t.co/EI0m8qMUdD
02-06 09:51

@ikusadamasii (ナイトウィザード感)
02-06 11:21

RT @Hotspring_r: 上司が適切な仕事をアサインしなかった(できなかった)ため社内ニートになり鬱病を発症し最近は一日中部屋の隅で俯いてるだけになってしまった二年前に入社した弊社社員です。 https://t.co/QM5jv5Bevi
02-06 13:08

おや?これは……
02-06 14:10

対応します、と言って対応されてなかったらそりゃーアナタ
02-06 14:14

顧客の要望・Wifiに繋げるようにしてほしい成果物・接続するアプリとサービスを提供欲しかったもの・ネット接続環境
02-06 14:16

やりたいことしか仕事にしません、というたくましさを手に入れるために考えたのがこれか
02-06 16:48

rm -fで消されるデータを女の子のように可視化すればウボァーとか言わなくなるんじゃなかろうか?
02-06 17:21

#電源カフェ かと思ったけどそんなことは無かった#悲しみ#DOUTOR#カフェ#ドトール#wifi @ Toshima, Tokyo https://t.co/apWonWeZQN
02-06 17:41

追記

会社に行かなくても働きますやんか
02-06 17:50

townwifi便利かも?ちょっと使い続けてみる
02-06 19:16

なぜこのイラストがLGBTの項目でひっかかるのかわからないペンギンのカップルのイラスト|いらすとや https://t.co/QgmR53a9zR
02-06 20:27

昨日大損ぶっこいていたことに今気づいた
02-06 23:22

関連記事
