【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/07のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



02/07のツイートまとめ

nomura_games

RT @vitaone_: 一人暮らしをしてる人に質問です。家賃いくらですか?🏠💴(投票ツイート)
02-07 09:02

townwifi使ってみて思ったんだけど、バシバシ入れまくるのはおすすめしにくい特に電車なんかに乗ってるとプツプツ切れるのでwifi切っとかないと使い物にならない
02-07 09:04

回答だけ見たいボタンの運用の仕方はいいですね
02-07 09:04

メガネが何故かなくなりやすい……をーぃ、わしのメガネを知らんか
02-07 09:05

評価 https://t.co/8a31GciraM
02-07 09:06

RT @prototechno: 「for science.(科学技術のためですから)」と、クールな返答 / “ホロレンズで『Portal』を現実世界に再現…リビングやキッチンであのキューブが大暴れ | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト” https://t…
02-07 09:06

RT @prototechno: PokeLens🎵 / “現実世界でプレイする“HoloLens”を利用した拡張現実「Portal」が凄い « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト” https://t.co/UNipH5BS9P
02-07 09:06

起業家フォローすると、「この人稼ぎたいんだな」ってアカウントに補足されてレコメンド送り付けまくられるとぅぃらぁマジでつらい
02-07 09:07

不採用もらった会社が再度同様の募集かけてるの見ると辛くなるな……
02-07 09:16

会社に入って頑張りたいなんて思ったことないな最近なんかは会社で働きたいとも思わなくなったし
02-07 11:53

追記

今日だけでコワーキングスペースを三件渡り歩くとかしてる
02-07 16:54

そういう環境作るか
02-07 16:54

あいぽんたんのGPSでもダメか方位磁針買わねばならない
02-07 18:39

平日は営業くさいことを朝から深夜までやってるんだけど、開発できないといい加減フラストレーションたまってくるな
02-07 18:44

土日はゴリゴリ開発の時間にします
02-07 18:46

そのコミュニティをそう使ってきたか〜!いやはや
02-07 20:28

最寄り駅で降りて階段まで行ったところで「ここどこだっけ?」ってなってた
02-07 21:22

あれ、ひむろゆりだったのか……別人すぎてビビるわぁっ
02-07 21:50

オートモードの挙動が怪しい…… #セルフレ
02-07 21:53

同志か言うには、おるはさんがヤバイらしいおいらの関心はあかしゆきに #セルフレ
02-07 21:58

そういえば美月の話もあったか。期待が高まる
02-07 21:59

バックジャンプ、バックシーンなし、つらい #セルフレ
02-07 22:00

コンフィグ周りがつらいと、この後きっついぞ……
02-07 22:01

(カメラ沼はじまた)
02-07 22:02

杏子御津?一瞬わからなかったぞ #しゅがてん
02-07 22:05

え?なにこのキンクリ感 #セルフレ #体験版
02-07 22:26

@rakicube1969 レジストリ書くやつは外付けにすると泣きたくなります……
02-07 22:27

くすにゃんの声しか聞こえてない感 #しゅがてん
02-07 22:29

RT @sho_yamane: 【米国】Googleに替わり、Amazonが検索エンジンになっている (EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」)https://t.co/IiZJlxX8Zj #NewsPicks
02-07 22:40

あかしゆきらしい演技でなぜ茂るのだろうか……#みさくらなんこつの偉大さを思い知る
02-07 22:41

(あ、これはあじ子だわ間違いない)
02-07 22:43

smmr3と言われると東方krmの主催の顔が……ゲフンゲフンッ
02-07 22:45

ORH姉貴おっすおっす!っていう展開にならない
02-07 22:48

ORHで思い出したけど、ボルハさまの中の人すっごい来てんね
02-07 22:50

なんだこのかわいいGちゃん
02-07 22:53

蒼依ハルとはめぐり合わせ的な意味でえらい久しぶり感ある
02-07 22:55

そーいやここ、バナナ系?だっけ
02-07 23:02

(あかん臭)
02-07 23:05

RT @campus_staff: 『不運と幸運と恋占いのタロット』全年齢本編無料版もリリースされています! 購入を迷っている方、18歳未満の方はぜひこちらをチェックしてみてくださいね!https://t.co/YxoaGbZmnf
02-07 23:12

Campusすげぇな……もう何やってるメーカーなのかわからなくなってきた
02-07 23:13

三女が一番可愛く見えるのはなんだろうな……#多分声
02-07 23:20

RT @yukinko_info: ( ^ω^ )!! https://t.co/q7PoR8M2Bq
02-07 23:21

ついにくるぞおぉぉっ!
02-07 23:22

そういえばまだ親父殿倒せてない……
02-07 23:22

U・S・A!U・S・A!
02-07 23:28

すごい親近感を覚えるアイコン
02-07 23:29

ロリポップファクトリーかな
02-07 23:33

RT @tsukijiichiba: #断面図カタログ 第2弾、#苺 🍓の品種別分布図のVer.02ですー (^-^)v今回は12品種を追加しました。一応、中の人が全部食べて食味チェックもしていますが、産地や生産者さんによって微妙に違いがあるので、あくまでも参考程度でよろしく…
02-07 23:34

このタイミングでどうかな、と思ったけどBC売り注文出してみる
02-07 23:48

結果は一時間後に
02-07 23:49

関連記事
