【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/08のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

02/08のツイートまとめ

nomura_games

こいのすイチャコライズがあまりにも甘酸っぱすぎて息するの辛い
02-08 10:40

おっしゃamazonの審査通った
02-08 10:55

実家に帰らせていただきます、で草生えた
02-08 10:58

この作品、アタリじゃね?
02-08 11:11

RT @mitakarin: このチロルチョコ・・・とても視線を感じる!\(^o^)/でもチョコの中にピスタチオがまるまる入ってて美味しいっ!調べたらオーストラリアの「モーツァルトクーゲル」ってお菓子を再現してるみたい!#恋愛ルセット https://t.co/2YHbU
02-08 11:57

RT @dvorak__: ・HoloLensはポチったら2営業日前後で届く・HoloLensのアプリ開発用PCはレッツノートとかでも不可能ではない(わざわざゲーミングPC,ハイスペックPCを買わなくても良い)これHoloLensに興味あるエンジニア,クリエイターに広まっ…
02-08 11:58

猫飼いたい欲
02-08 11:59

マジかよーこれ買い確じゃんやったー
02-08 12:10

四月はよ
02-08 12:10

あらかたキャストは決めてて、そのイメージでゲーム作ったんじゃね?ってぐらいシナリオが、声が自然
02-08 14:00

追記

栖崎あんず……いったい何者なんだ……?
02-08 14:02

情報をインプットできるけどアウトプットの仕組みが弱いんだよな……
02-08 16:40

どうせ来月も支払わなければならないと考えると、今のうちに三ヶ月分投資しておいたほうがいくらかマシだと思うけどな
02-08 16:46

STG5面ぐらいの道中っぽい曲
02-08 17:56

昨日BC売りに出しました、という話をしてたんですが、結果だけ見ると負けですね〜とはいえ、さっき暴落したので改めて買い戻しました。上がるのは見えているのですが、デイトレ的に稼ぐセンスは磨かないとダメでした
02-08 17:59

#めっちゃ気になる#虎ノ門#お酒#情報#map @ Toranomon, Minato, Tokyo https://t.co/iatCVxdtPR
02-08 18:10

私が愛していたクソ芋(褒め言葉)は昨日お無くなりになってしまった……
02-08 18:22

あと40円やすくなって帰って来てください
02-08 18:22

今日も「打ち合わせに行ったと思ったら飲んでた」を経験することになって草生えてる
02-08 20:11

去年は二回あったな
02-08 20:12

関連記事