【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/09のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



02/09のツイートまとめ

nomura_games

お持ち帰り「される」コースまで決めたのは流石に初めて
02-09 00:19

ビジネスホテルならあるけど。北海道の
02-09 00:19

錦糸町にメトロ通ってたのな、マジで知らなかった
02-09 09:06

色々とやるべきことがあるなぁ、と思いつつ、タスクとしては書類作成ぐらいでしかないのが腹立たしいというか
02-09 10:50

おいらも気をつけよう……禁句ワード「俺が特別すごいとかじゃなくて」
02-09 19:32

これがなんでダメなのかというと、俺ができたんだからお前にもできるだろう、という「本当にできない人を完全に想定していない」パワハラワードだと感じたため https://t.co/VNySUFLZQs
02-09 19:33

なんつー恐ろしい設定を……!#将棋#ぴよ将棋#ゲーム#アプリ#screenshot #capture #Japanesechess @ 地下鉄博物館 https://t.co/P50pwuaEfp
02-09 19:38

鶏胸肉食べすぎて飽きてたんだけど、これは!と思ったレシピを閃いたかもしれない
02-09 20:14

何もしてないのに30分で1割負けたんだけどヤバすぎる
02-09 22:38

関連記事
