【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/11のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



02/11のツイートまとめ

nomura_games

サービス作っとけと、そういう話になった
02-11 00:08

とりあえず目に見えるところにいるので、このへん狙おうと思う
02-11 00:11

どーやって活用しようかこれ
02-11 00:15

桂馬を動物将棋でよくあるような形に持ってこられるとマジで圧やばいな
02-11 00:29

象よりも、つらい
02-11 00:30

ハッシュタグこれか#lovertwitter
02-11 12:00

2011年からのトレンドまとめ
02-11 12:00

見せ方がさすがtwitterって印象
02-11 12:01

まちがえた、こっち#lovetwitter
02-11 12:01

MAU4000万、やばい #lovetwitter
02-11 12:02

追記

若者とそれ以外で半々 #lovetwitter
02-11 12:03

コミュニケーションの形は様々 #lovetwitter
02-11 12:03

このタグだけなんかほかのタグと違わね? #lovetwitter
02-11 12:04

使い方の話 #lovetwitter
02-11 12:04

使い方というか、利用者の声か #lovetwitter
02-11 12:04

古い時代の掲示板みたいなことをついでやってる #lovetwitter
02-11 12:05

今がわかる、聞かれている会話が生まれる、拡散する #lovetwitter
02-11 12:05

What's happen?さいしょの #lovetwitter
02-11 12:06

改めて思うけど、社会現象だよね #lovetwitter
02-11 12:06

バルス祭りは外せないっ #lovetwitter
02-11 12:07

#GoLive やろうぜ!という話 #lovetwitter
02-11 12:08

インスタみたい!面白い!#GoLive #lovetwitter
02-11 12:09

おなかすいたね #lovetwitter
02-11 12:10

リアルタイムターゲティングの話 #lovetwitter
02-11 12:10

あー、以前ちょこちょこ出てきてたPR投稿はこれか #lovetwitter
02-11 12:11

yahooのtwitter広告のサービスかなんかかと思ってたけど、うまく活用できてる実感ない…… #lovetwitter
02-11 12:11

twitterからどれだけ売上出せたか、というのがしっかりわかる仕組みがあるとtwitterブランティングオぺレーターとかに需要が出てくるんだろうに、とは思ってる #lovetwitter
02-11 12:13

既にいるとは思うけど、マイナーすぎてお仕事になってる気がしないのはもったいない。twitterでもっとビジネスチャンスがあると体験していただくのが必要だど #lovetwitter
02-11 12:14

広報全般に言えるけど、twitterからの流入は取れても、twitterのユーザーが買った、という仕組みがないことが問題? #lovetwitter
02-11 12:15

あとpaypal支払いか。まだ一般には浸透していない感 #lovetwitter
02-11 12:16

WebAPIセミナーでも出てきた、OAuthで氏ぬ話はどこでするべきか #lovetwitter
02-11 12:16

スライドの下に例のアレがあったことに今気づいた #lovetwitter
02-11 12:18

あるあるネタ初歩的すぎる質問ってどこにすればいかわからないよね #lovetwitter
02-11 12:19

研修制度の話 #lovetwitter
02-11 12:20

最初から福利厚生っぽい社内環境の話。さすがノウハウある #lovetwitter
02-11 12:21

スライドが面白い! #lovetwitter
02-11 12:22

(コピペだ……)
02-11 12:22

机にへばりついて仕事する環境からの解放!やったっ! #lovetwitter
02-11 12:23

マジっすか、育休ぱねぇっ #lovetwitter
02-11 12:24

こういう活動できるのはすごい! #lovetwitter
02-11 12:25

RT @DD_kuroshio_kai: 前に、ツイッターで「カラスに挨拶とかしてると仲間と思って悪さとかゴミとか荒らさなくなる」っていうの見てから、家の周りのカラスに「おはよー!」とか「よっ」とか手を振ったりとかしてたら、本当にウチと両隣りの家のゴミ荒らさなくなった。…
02-11 15:53

PCゲー沼を生きてるおいらが、声優ガーという理由だけで買ってしまったタイトルがこちら小笠原早紀やで、買うしかないやん!なお、直撮影なので画質がアレhttps://t.co/EerDS2yb9R https://t.co/ZPFBoWRLq3
02-11 20:46

マヌケな話をすると、秋葉ソフマップで買ったんだけどAmazonの方が同じ条件でやすかったのと、今回買ったのがメダロットガールズミッションのカブトVerなんだけど、クワガタVerだったら洲崎綾ヒロインだったらしいことに後で気づいた、ということぐらい
02-11 20:48

ごめん、もうちょっと語らせて小笠原早紀と言えば怒首領蜂大復活のぱっふぇー☆を想起する方が多いと思う。https://t.co/IWmo89dhXKぱふぇ☆が、ですね。実はガルパンでも声をあててるんですよ。誰かわかるかな?今回、ヒロインポジだよね?小笠原早紀
02-11 20:52

3dsの画面を録画するのは結構大変らしいNTR使えとかCFWとかあげく偽トロキャプチャとか……ちとそういうのはアレだなぁ
02-11 21:01

PS4で慣れていたからそのへん気にしてなかった
02-11 21:02

関連記事
