【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/12のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



02/12のツイートまとめ

nomura_games

3本立てのアレ、やってみよう!
02-12 09:31

おぉっ、声がある!
02-12 09:36

そしてかわいい
02-12 09:37

すげー凝ってるこれでも古作より安かったんやでぇ
02-12 09:40

安かった理由はプレとか流通とかもあるのでなんとでも言えるがしかし
02-12 09:41

台湾の即売ときいて開拓時代を思い出したあの頃は凄まじかったけど、今は安定してるみたいで何よりです
02-12 09:44

だいぶSEOとかドブに捨てながら記事書いてたけど、しっかり広告収益は上がってるんですよね私とペンギンアップデートで悲鳴をあげている方々の温度感があまりにも違っていてて……
02-12 10:57

コミティア今日だっけ
02-12 11:25

RT @SKSJR_JP: 提督、入電です!戦艦が女の子になっちゃいました! https://t.co/pGt8P9yO7L
02-12 11:25

これは……ー
02-12 11:26

追記

(今更感) https://t.co/kmSE6zCtsx
02-12 11:27

この人本物だ、このラインナップでにわかとか言われた方がビビる!
02-12 12:19

おい、それ入れんな泣く
02-12 12:33

2015年の作品もなかなか……
02-12 13:45

イブニクルのOPテーマは「あ、これイブニクルだ」っていっぱつで分かるフレーズってところを評価してるけど、ガチなアーティストに刺されそうだhttps://t.co/jgcYW6G25m
02-12 13:55

絶対聞き覚えあるんだけど何の曲か思い出せない……!
02-12 14:06

いかんな、エロゲイントロクイズ出されたら死に絶えるかもしれない
02-12 14:07

大帝国とかその辺だっけ……
02-12 14:08

猛者たちスゲーな
02-12 14:09

おっプロ……カミカゼエクスプローラーはなんか覚えてるんだな
02-12 14:19

人気ないけどおいらはPrismRhythm(角砂糖のアレ。プリズムリズム)好きです
02-12 14:40

鈴田美代……着ぐるみ声優さんのすごさが分かるおうた来たっ
02-12 14:42

お客様の問い合わせフォームって受付のさじ加減一つでなんぼでも操作ができる(客の発言<過去の受付の入力)ので、これからは客側でも録音、録画の対応をしておいて、事実関係を確認するようにしないとダメだねホント
02-12 15:06

(妖精帝國くさい)
02-12 15:09

どーですかっ!たまにはアレなゲームのガチトークしたい #ジモティー https://t.co/D2uLABzroP
02-12 15:23

バルドシリーズとかVENUSBLOOD系は時間が溶けそうでやな……
02-12 15:46

やつめ、マジキチスマイルで推してきおってからにあそびたい
02-12 15:46

著作権とかいろんなものがアレなんだけど、この曲なんだっけ?みたいなのを解決する仕組みを作れないか……
02-12 16:07

MarkDown使えりゃーええんですってことで昨日絞ってたが、結局JETPACK入れることに
02-12 16:15

こいつの面倒も見なきゃだし https://t.co/NmB8Piw0vh
02-12 16:16

とりあえずテスト的に、LINEとWordpressでも繋げてみる
02-12 16:20

ゴリラTRPGみたいな、雑な感じのシステムで遊びたい
02-12 16:25

RT @goro_sanNomura: #9: いつまでも僕だけのママのままでいて!~ああ、良いよママ!もっともっとしゃぶらせて!!デリバリーママがストライクゾーン過ぎて僕の股間はもう限界!!!~【予約特典:録り下ろしドラマCD&描き下ろし色紙付】 https://t.co/J
02-12 16:27

バカチンちーちゃんほどのインパクトはないけど及第点をあげられるタイトル名
02-12 16:28

RT @comiketofficial: コミックマーケット92のオンライン申込は、2/16 23:59 が各種情報入力、サークルカットのアップロード、合体申込の締切の締切です。ギリギリまで粘らず、土日休みの方は、今日中にまずは申込を一旦完了させましょう。
02-12 16:28

今更逆転裁判6。アウチ何歳なんだよ…… https://t.co/SybTmbJ3d5
02-12 16:32

RT @daisuke_m: インデント!(コードスタイル厨) https://t.co/1xWdVw1XNX
02-12 16:35

うっわ、くっそ懐かしいぞコレましろ色か
02-12 17:42

ましフォニといえば……無性におかか食べたくなりますな!
02-12 17:44

三点リーダ入れる時に転職活動ってレコメンド出すのやめろ差し上げろよ!!!
02-12 17:44

おかげで「ましフォニといえば転職活動」なんてわけわからんことになって変な目で見られただろふぁっきんっ
02-12 17:45

三次会はやらないといったな。あれは嘘だ#池袋#タイステ#タイトーステーション#艦これ#艦これアーケード#ゲーセン#艦隊これくしょん#ゲーム @ 池袋駅 Ikebukuro… https://t.co/yO0iJZvGZQ
02-12 22:27

関連記事
