【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/14のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



02/14のツイートまとめ

nomura_games

@ikusadamasii @imaginalack 気持ちよく飲みすぎて間違えた💦 こちらこそどーもです!よった頭で色々べしゃりながら「こういう考えもあるのか!」と学びが沢山ありました今日の出会いと、集まってくださったことに感謝します
02-14 00:02

ようやくやりたいことが出来た!というかみんなすごいな、世の中の広さを思い知った回でした https://t.co/72YKYlebv7
02-14 00:09

とりあえず最寄り駅ついた!今日のテンションを守るためにショップよって帰ることにします
02-14 00:09

こいのすイチャコライズでポサラしゃんに癒していただくプレイング決めてもいいが……体験版で三週回すとろくなことにならないという経験談が
02-14 00:11

歩サラで思い出したけど、「はじめましてっ!evoLLですっ」で印象深いあのおっそろしいゲームの人柱まだっすかね?
02-14 00:13

RT @riko0202: バレンタインデーあいりちゃんだよ~(つω`*) #チョコ0個回避 https://t.co/rCItWNFxhY
02-14 00:14

RT @hanachan7188: はっぴーバレンタインデー(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:☆ https://t.co/dm6vKm2yzd
02-14 00:14

RT @Aries_software: 2/14は【俺の彼女のウラオモテ】上杉朱乃ちゃんの誕生日! おめでとうございます☆ #ののうら https://t.co/7R6BvJIk3R https://t.co/BJY1GNEDtu
02-14 00:14

マジ恋Aプレ値ついてるとはいえ、11500↑が相場なん?高くね?
02-14 00:19

RT @MintCUBE_staff: 『人気声優のつくりかた』オフィシャルサイトを更新。バレンタインムービーを公開しました!また、本日2月14日は脇坂かなめの誕生日です!ゲームを起動すると本日限定の誕生日ボイスが聞けます! https://t.co/WorgdlhQV0 ht…
02-14 00:19

追記

RT @cube_staff: 『間宮くんちの五つ子事情』オフィシャルサイトを更新。バレンタインムービー2017を公開しました! https://t.co/kIGVmFweGW https://t.co/iFxnXOMDry
02-14 00:19

ラインナップみるとこの辺が面陳されてないのはおかしいと言いきれない……
02-14 00:21

イノセントガールがDVDPGになってたのは知らなかった
02-14 00:23

探しても手に入らない激レア商品が!何がレアって、特典付きパッケージ版生で見たことある人は当時を知る人ぐらいじゃなかろうか? https://t.co/IPiV64Boow
02-14 00:27

地方のショップ114514
02-14 00:28

秋葉ソフマップとかで見てるアレは通常版です。それでもガラスケースの常連タイトルなんやでぇ
02-14 00:29

誰とは言わないけどYまもと☆Kずえ先生のタイトルが見当たらなかった
02-14 00:32

なんだろう、この……かわし☆まりの感
02-14 00:33

作品のお話をする時に「で、CVは?」と聞くことで徐々に声豚箱に送り込んでやろうという、巧妙なステマ()でございますで、CVは?
02-14 00:38

@expajp 懐かしすぎて涙でそう
02-14 00:39

2000年代の作品と同人作品のパッケを見比べる作業
02-14 00:42

グランツーリスモといえばこれだよなぁ!帰ったら聞こう
02-14 00:49

関連記事
