【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/18のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



02/18のツイートまとめ

nomura_games

まいった!電話番号はminiSim側で持っていて切り替えて続きができない!
02-18 09:55

二段階認証かけてるなら携帯が使えるかちゃんと確認しないと危ないなぁ
02-18 10:34

街宣車何言ってるのか、いつもの事ながら言葉を聞き取るのが難しい #言語の壁 #日本語
02-18 10:53

自分でもコレどないやねん、って思うんだけど……写真とかはクラウドストレージに保存するんじゃなくて、FacebookなりTwitterなりにあげてしまって、必要な媒体でダウンロードして使用する方がいいかもわからない。色々と
02-18 13:20

アフィブログっぽいレイアウトのブログを検知して検索エンジンに表示させない、という方法が使えればgoogle使うわそれまではtwitter検索でいいかな、と思ってる
02-18 13:50

IT営業に物申す!!!その100種類以上ものエンジニア職種カテゴリ、一つずつ違いをちゃんと説明できますか???
02-18 14:46

水野七海さんところかな?流れてきたのを追いかけて、元のポストを見失っちゃったので再掲にします。最近ひむろゆりがマイトレンドなので、これは買いやな……!4月らしいので、ちょっとホッとしてます。 https://t.co/qDQrk5u6Bi
02-18 15:33

IT営業さんが募集している100種類以上のエンジニア職種が意味不明すぎる件 https://t.co/4rhxupkFol https://t.co/qJlbPjBxJ2
02-18 16:55

MicrosoftFlowを使ってみた|ブン屋「IT営業さんが募集している100種類以上のエンジニア職種が意味不明すぎる」 https://t.co/4rhxupkFol
02-18 17:00

ガチトークをしたい場合は関係者集めろ、でケリついてしまった会話だった
02-18 23:33

追記

私のガチ感です、参考程度にタイトル年表は何となく覚えてるパケイラ見れば何年作とか新品中古の価格帯を予測できるタイトル売上をソフトレDMMげっちゅ屋基準は思い出せる年間ベストの話がわかるKoTYeメーカースタッフロールは見てる二言目に声優は?と聞くのは無関係です
02-18 23:41

募集要項そんな程度はクソザコだ!と鼻で笑い飛ばしていただける方さすがに声優は無理だけど言ってることはわかってくれる方むしろ声優の話しかわからん!という方最近の初心者にオススメできるタイトルを2015年以降発売の枠で出せる方メーカーを20以上分かる方20は少ないか?
02-18 23:48

関連記事
