【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/22のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



02/22のツイートまとめ

nomura_games

いやぁ、実は羽鳥いちじゃないの?と思ってたんですよ多分違う
02-22 00:49

おぐおぐはおぐおぐですねまりのさんがちと気になってるぐらいさて、問題は魚住さぁさ。こう……ピンとこない。どっかでこう……
02-22 01:06

わい氏に飯どころ聞いちゃ行かんぞ和食しか言わないからね
02-22 01:09

連携テスト https://t.co/cayibrTfyI
02-22 14:11

MicrosoftFlowを使ってみた|ブン屋「連携テスト」 https://t.co/cayibsaQqg
02-22 14:21

RT @firmmor: 「そこをなんとかするのがプロでしょ」という無茶振りに対する返答は「そのプロが無理だと言っているのがわからんのか」でいい
02-22 19:08

twitter広告をBanしたいね
02-22 19:09

ユーザーとしては使いにくく感じてるのでアカウントを量産して広告垂れ流すマンになりたくなる
02-22 19:10

RT @1000bero_net: ヤッホーの手作り麻婆豆腐150円。やや甘めでピリ辛、シャキシャキ玉ねぎ入り。ドラム缶とはちょっと違った変わり種メニューが楽しい♪タイミングによっては、お得意のもつ系メニューも登場するのだそう。#せんべろ #ヤッホー #立ち飲み #亀戸…
02-22 19:12

@rei_barbarossa Reload待ちすぎて血管切れそうだったので、純粋に出る、という情報だけでもありがたいですね〜あとは延期合戦に備えねば、と思っとるところです
02-22 19:14

追記

MSFlowの情報、どこで拾ってんだろうなぁ……
02-22 19:14

https://t.co/53DSdjIrfH
02-22 19:17

こりゃダメだな、PCで見た時に気づかなかったレイアウト変えよう
02-22 19:18

TechLion今日でしたっけ
02-22 19:20

最近こういう光景をよく見る https://t.co/hG05CKzGHO
02-22 19:24

じょいんっ#html5#html5j#connpass#勉強会 @ ソフトバンク(SoftBank) https://t.co/eiUu0Vgbi9
02-22 19:41

うちXserver使って5秒かかってるで……
02-22 19:43

すっごい刺さる#html5j https://t.co/3NdI8mVFBK
02-22 19:54

google pagespeed insightsの結果を信用した結果は…… #html5j
02-22 20:00

やっぱりbotの話が出たか……
02-22 20:03

これ結構やばい話では #html5j https://t.co/YeH0O9I30c
02-22 20:11

あーこれヤバいわ
02-22 20:12

胃が痛くなってきた
02-22 20:13

胃が痛くなるということは、身に覚えがあるからに他ならんわけですが……エンジニアの養成が急務やでぇ
02-22 20:13

品質部分について、書類で明確に規定しておく、というアレなアプローチを考えた
02-22 20:15

SAN値が削られていた
02-22 20:17

エンジニアこわい
02-22 20:18

さっき巡回してたらこの広告が気になったのでキャプキャプ https://t.co/WT8l1swAgo
02-22 20:21

この図見てるとjsガーと言いたくなる。先ほどの後ではとてもそう思えないけど #html5j
02-22 20:30

(Webpackくさい……気のせい)
02-22 20:36

RT @ichikawa_0829: あとで読む https://t.co/mzczv9CZ48 #html5j
02-22 20:36

Webフロント側が沼なのはついぞこの間思い知らされたばかりなので、ある程度免疫が出来てる
02-22 20:37

さすがにこの空間でこの程度のレベルの話をするのは恥ずかしい……自分用めもりん♪https://t.co/yvgB8R4RlW
02-22 20:40

RT @1000bero_net: 五反野「居酒屋 ガツン!」さんにキンミヤ焼酎持ち込みましたので、おすそ分けでぜひどうぞ♪ https://t.co/noq7N8uxL2
02-22 20:40

wordpressさわってるとめっちゃ欲しい機能
02-22 20:57

LPとか一番わかりやすいんじゃないかな
02-22 20:57

WebRTCの話が!すごく興味がある分野
02-22 21:25

情弱俺氏、このへんの話はよくわかってない
02-22 21:30

タイトルから感じる凄まじい課題感
02-22 21:33

良い会社さんだ……
02-22 21:35

RT @horo: Service Worker Navigation Preload の紹介 https://t.co/W2HpNmY6w0 #html5j #ServiceWorker
02-22 21:40

Chrome canaryか……
02-22 21:44

RT @anatoo: 第68回HTML5とか勉強会での「大量の要素を高速に表示するバーチャルレンダリング入門」の資料を公開しました https://t.co/e2O1Czt7Zs #html5j
02-22 21:47

リアルタイムで書いてました。私のレベル感なので正直参考になりませんが……第68回 #HTML5j 勉強会~Webパフォーマンス~ - のむらさんちのIT事情 https://t.co/hEcFGWiyu5 #のむらさんちのIT事情 @official_nomuraさんから
02-22 21:50

RT @daisuke_m: ちょ!? 御社なにしてんの!!?? https://t.co/GAJqP5gd8g
02-22 21:58

おっぱい募金を想起したよ……
02-22 21:59

面倒なルートでワンコしてたのか
02-22 22:03

帰っても大したもんがないのではなぁ
02-22 22:08

何食べたいですか?和食です、丼ありますか?「」
02-22 22:09

まぁ、いつもの事だから
02-22 22:10

……#bitcoin #coincheck#仮想通貨#本日大敗北 @ ドトールコーヒー東陽町 https://t.co/eKjjt8Rku9
02-22 22:46

まぁ、勝てる時の方が珍しいよ #目逸らし
02-22 22:47

塾の求人見てて思い出したんだけど、ビリギャル坪田先生の話を聞かないね
02-22 22:48

そういやPLGMの話するって言ってたなやります
02-22 22:52

よく考えたらケロQの作品あんまやってなかった
02-22 23:06

おぉ、氏のイラストは好きだぜひとも手に入れたいところ
02-22 23:09

唯香のイメージが努力の人、なんだけどアレかなぁ
02-22 23:50

しかしおぐおぐしゅごい、なんでもできる人だよなぁ
02-22 23:52

手塚りょうこと巡り合わせる機会って思ったほどなかったけど、やっぱり数は裏切らないなぁ、と感じてる
02-22 23:57

自己再生、自己増殖ってそういうことですわね
02-22 23:58

関連記事
