【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/23のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



02/23のツイートまとめ

nomura_games

橘まおはこういう演技やるとホント刺さるねぇ
02-23 00:21

4回は死んだ超殺意の高いCoCプレイで学んだプレイングテクニック【6/6】 https://t.co/LlvMgpOyCd https://t.co/UjVsKZVmur
02-23 12:15

MicrosoftFlowを使ってみた|ブン屋「4回は死んだ超殺意の高いCoCプレイで学んだプレイングテクニック【6/6】」 https://t.co/LlvMgq69tL
02-23 12:22

MicrosoftFlowを使ってみた|ブン屋「連携テスト2」 https://t.co/NI1HG6ntR0
02-23 12:38

特定はできないけど切り分けはできそう
02-23 12:46

やんことなき事情があってWindowsXPが必要な人へ https://t.co/zV0ezglZLI https://t.co/Cbyw4aSxZn
02-23 14:38

きなちゃん、さすがやお涙頂戴上手すぎて泣く
02-23 14:40

多分出来てる……?
02-23 14:52

藁100食う牧場もきついのにレンガやべぇよ……
02-23 18:48

もうちょい簡単にしようかと、そう思ってます
02-23 18:49

追記

あー、こりゃ間に合わんやつや
02-23 19:05

いいかい?懐ゲーは見てもすぐにやっちゃダメだぞ!あの頃の記憶をほじくり返したくなった挙句、帰ってこれなくなるからなおいらとの約束
02-23 19:05

標準でついてるアプリだとvia表示されないからテストに困るんだよねなんとか解決できたけど、以前にだいぶ悩まされたアレも今ならできるかもしれない
02-23 19:10

当たり屋いるね〜声は聞こえてません、というアピールもわりと成立するただし、スキルも要る
02-23 19:13

コワーキングスペースもそんなに歴史が……いやはや
02-23 19:15

フロントエンドの話もだけど、この業界も「うわぁ」となりますね
02-23 22:47

関連記事
