【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/24のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



02/24のツイートまとめ

nomura_games

アップルのサードパーティは買わない方がいいな
02-24 15:13

iphoneとかのサポートは手厚いけど、サードパーティはわかりませんの一点張りか
02-24 15:14

あ、始まってたのね#pmbeginners
02-24 19:27

スクラムガイドがアップデートされてます #PMengineer #PMbeginnershttps://t.co/Y5spqRbJAB
02-24 19:38

ビギナーズセッション・LTされてるあきらさんが持ってるのはこっちですね。教えてもらった本も気になります。 #PMbeginners https://t.co/1sOCsLpUKT https://t.co/j1QjLMhyIY
02-24 19:48

RT @i47_rozary: はじまるよー。 https://t.co/xeULO8qZ6L #pmbeginners
02-24 19:50

秋葉原のフードファイター御用達あだち飯に飛び込みました https://t.co/r3b1amEa9H
02-24 22:04

@expajp 明後日のでーすYahoolodge メトロ赤坂見附、永田町9-21でやります
02-24 23:15

「野村さんの1日を密着取材したい」なんて言われたの、同人サークル作家やってた時以来だ
02-24 23:16

午前中に名古屋にいて、昼から東京の即売ぶち込んでた某宗教団体よりマシだと思ってます #どんぐりの背比べ
02-24 23:17

追記

恥ずかしながら、今更プレミアムフライデーがなんなのか知りました私には関係のない話だったので興味もなかったし、今まで見もしなかった
02-24 23:20

この懇親会は必ず「何か」が起こるからいいですね!
02-24 23:22

関連記事
