【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/25のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

02/25のツイートまとめ

nomura_games

勉強会でいっつも言ってるけど、アウトプット大事ですssmjpの人は「知的な便秘」と上手いこと言ってましたが、マジです
02-25 00:07

要するにもったいないと、そう言いたい
02-25 00:07

帰ったら今日発売のタイトル消化せねばならんのでな #真顔
02-25 00:08

ルナソフトの、トールケースなのにこいつが一番時間食うんです魔法少女リィーネはnightmareまできっちりやり込んだのでな
02-25 00:12

今にして思えば、最初の雑魚敵が一番苦戦した気がする。れべりんぐてきなあみで
02-25 00:12

バフデバフがあそこまで強いRPGもなかなかない
02-25 00:14

リィーネの中の人が橘まおだったから続けられた感はあるけど、声好きの大きなお友達でもない限り気にしなくていーです
02-25 00:15

今作、心配なのが複数人数PTなので嫁が要らない子認定されないかどうかというところ過去のルナソフト系みてると、一部そういうキャラ付けはあったけど、概ね活躍してるのでたぶん
02-25 00:17

まぁ、ぐだぐだ言ってないでやります
02-25 00:18

nightmareとhellが逆でした、最高難度の設定でも完走しきった、という話
02-25 00:47

追記

勇者が転職して賢者になる、で不覚にも茂る
02-25 01:21

深い意味はないのにくっそww
02-25 01:21

リターニアの精霊使いのプレイ録さらすのしんどいからレビューでノーマルプレイだけど、早くもナイトメア、ヘルの序盤考えるだけでつらい森エリアは二人しかいないからアーティファクト選びと引き継ぎスキルを今から吟味しておかないと手が回らなくなりそ
02-25 12:05

システム的前作リィーネと比べると武器は強いけど防具が不安。PTが多いからリカバリは効くけど、バステが深刻的な被害になりやすいので、そこらをバッチリ対策するところからかなノーマルの時点ではやっぱヌルゲー感あるな#ルナソフト信者感
02-25 12:06

@expajp こちらこそ、ありがとでした〜!また遊んでやってくださいな〜
02-25 12:39

Windowsの出遅れ組からたったいま、アプリ登録まで完了させられるところまで、ここまで分かりにくいとは思わなかったノンプログラマーが使えるレベルまで落とし込んでもらえるともうちょいありがたいなぁテキストがあればいいけど、他の開発をできる気がしない #JXUG
02-25 17:00

やっぱりこの空気がいいな~
02-25 18:05

友達連れてきたら参加費免除します、みたいなテクニックを使うのも手ですね用法を間違えるとネズミ講になります
02-25 18:18

今日のXamarin会のハンズオン記事をシコシコと。さすがにリアルタイム記事書いてる余裕ないっす本日のおともは空気力学少女(素晴らしき日々~不連続存在~ - ケロQ)のカバーが最高にたまらない!「いんでぃぺんでんすでい ♪小倉結衣」https://t.co/eZJf6Rvphm
02-25 18:41

はな(本家)は聞けるのでどーぞエロゲーの曲は無駄にクオリティが高い!と感じられるかと思いますhttps://t.co/TImp4NgFt2思い出補正は確実にある
02-25 18:48

致命的な誤変換やらかした、マジですみません小倉結衣ですね
02-25 18:57

【1/2】社会に出て1年目から2回も転職を繰り返した20代の私でも大手に行けた話を大真面目に語る https://t.co/aSMQmgdsT8 https://t.co/gT1revXuX7
02-25 20:58

【2/2】社会に出て1年目から2回も転職を繰り返した20代の私でも大手に行けた話を真面目に語る https://t.co/1zsusQdRI2 https://t.co/ebIv53oGjf
02-25 21:01

こうしてみると、正直すまんかった感ヤバい https://t.co/L3iPFvhkwW
02-25 21:02

有言実行したので、明日踏ん反り返る事ができます。やったねっ
02-25 21:05

感覚的には一仕事終えたのでさっさとおうち帰ってゲームしたい#まだ終わってない
02-25 21:11

クローズドASPなぁ……塾とか連絡とか特にやってないからそういうお声かけをいただくことはないけど、興味はあるんですよfelmatとか、ご紹介いただけないかなぁなんて
02-25 21:14

三時間で12000文字か……生産性低いなぁ
02-25 21:22

【2/26】【ブログを書こう】【勉強会】アウトプットしないのは知的な便秘である https://t.co/Dtvm2xdKXW https://t.co/CvWEdutGPO
02-25 21:40

いまいちこの辺の仕組みがわからんなぁ
02-25 22:01

【3/3-5】【五反野】たまにはアレなゲームのガチな話がしたい! https://t.co/ZLf41uIZQH https://t.co/jDmnxDFI8w
02-25 22:17

RT @afroscript10: アンケートはこちら:)https://t.co/LmQZopftP8 #JXUG
02-25 22:21

(積み上げたタスクをいっこいっこ消化している様をリアルタイム配信中)
02-25 22:23

ちょっと息抜きしたいからSEOとかドブに捨てて好き勝手に記事書くついでにけものフレンズロゴジェネレータの話をする https://t.co/6LgVjX2zhV https://t.co/cUx662gbBS
02-25 23:03

じゃー、本当に帰ります
02-25 23:04

@nomura_games ASUS X205TAのバッテリーは絶対メーカー純正の後継機を使う事!異常な発熱を起こし滑り止めゴムが剥がれ、最悪の場合充電できなくなる。結局取り寄せました、込み8000ぐらいの授業料
02-25 23:09

あ〜……当たり前だと思ってたけど、コワーキングスペースがなんなのか、ご存じないのか盲点だった
02-25 23:22

言われて納得
02-25 23:22

土日だから混むのか、土日でも混むのか分かりにくいのがここの辛いところ
02-25 23:43

CLANNADの話をすると必ずと言っていいほどテンプレート問答が出てくるわけだが、友アフの方向に議論を持っていくと反応が千差万別で面白い
02-25 23:46

今更気づいたけど、何に気づいたか忘れてしまって振り出しに戻った
02-25 23:47

そうだそうだ、MSFlowだ!
02-25 23:48

お前がフレンズになるんだよ!という電波を受信してしまったどうやって使えばいいんだろう?
02-25 23:50

お得感を感じないのはなんなんでしょう#マクドナルド#マック私は #マクド#メガマック#でも食べる @ 地下鉄博物館 https://t.co/LqdOdo2zfJ
02-25 23:54

@yagami_ouka えーちゃんさん気になります!
02-25 23:56

関連記事