【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/26のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



02/26のツイートまとめ

nomura_games

(書いてた)
02-26 00:00

RT @irodori_soft: 『桜花裁き』犯人に関するネタバレにつきまして、動画掲載サイト、生放送動画、ネタバレ動画や画像、攻略記事公開の自粛、ネタバレツイートの自粛を、皆様に謹んでお願い申し上げます。一人でも多くのユーザーの皆様にゲームを楽しんでいただけるようご理解…
02-26 00:03

ネタバレでえらいめに遭う前にゲームを終わらせるのだっ
02-26 00:04

しばらくハッカーズバー行ってない気がしてきた六本木には何度か行ってたんで、その感覚やな……
02-26 00:07

鶏肉をいい感じに調理したいが、唐揚げぐらいしかネタがなくてな脱チキンステーキ!
02-26 00:11

おかしいとは思ってたけどようやくわかった経験値ブーストは得られる全体経験値に対してかかるのであって、個別に増えるわけではないのか!こりゃ〜ヤバいね
02-26 01:47

@expajp おはよーです、11時開催とは言ってますが、会場は開いてるのでいいタイミングでどーぞ!
02-26 10:11

@expajp おっけーです、ゆる〜くやってるのでいい感じに来てもらえると!
02-26 10:20

ここで言っても仕方ないからアレだけど、今日の講習はちょろっとマークダウン記法と、記事がとても書きやすくなる、強力なさつき記法とそれに対応しているadiaryを使った、ワードプレスより優しいCMSの活用例を実サイトを交えて内部設計を大公開しまする
02-26 10:33

おいおい、日曜の朝なのに元気だなぁびっくりしてイヤホンの音量あげちゃったよ
02-26 10:47

追記

SRPGでかつての仲間と戦って悲しい結末しか生み出さなかったFE系ばっかりやったものでな……
02-26 10:59

シナリオとしては好きなんだけど
02-26 10:59

RT @kurosuweb: ずっと勉強は終わらないもんね。だから、中途半端かもなあと感じてもアウトプットしていかないとダメなんだよね。
02-26 11:51

JetPackのTwitter連携を複数設定してみた https://t.co/0R5KRC6JfN
02-26 11:51

おし、行けた
02-26 11:52

やよいが可愛すぎて作業が進まない……
02-26 11:57

とれてない気がしてきた新規ポストじゃないとダメかな
02-26 12:05

頑張ってみてるけど、IFTTTとかZaiperでよくね感すごいな……
02-26 12:14

@expajp どちらにつきました?迎えに行きます
02-26 12:15

新規ポストを打ちなおして確認してみる:連携テスト<section>adiaryは飛ぶんですけどね~<br></section>https://t.co/C9hTuhN4Zf
02-26 12:22

RT @expajp: I'm at LODGE in 千代田区, 東京都 https://t.co/h7NPm1CWUI
02-26 12:32

体験版パートをサクッとクリア!こっから桜花裁きやります
02-26 13:41

しかしまぁすごい壮大なOPhttps://t.co/Wq7NXfARrD
02-26 13:42

桃山いおんといったらこういうノリなんだよ!と感じられる、良いいおんでした最近でイメージがあるのはエウシュリーのアストリア役だったかな、草刈りゲーこと神のラプソディよりダブルヒロインの白い方
02-26 13:44

いちおー細かい話をさせてもらうと、辻堂さんシリーズのれんにゃ。そっちのイメージのほうが強い人も多そう
02-26 13:45

おや?北見六花じゃないか
02-26 15:11

しかもダウナー系というか毒舌系と言うか、この路線は久しぶりでは
02-26 15:12

RT @i47_rozary: https://t.co/D8tsKa7pqN スケジュールの奴 https://t.co/xeULO8qZ6L #pmbeginners
02-26 15:13

qiitaスライドをslideshareとかで使えるように作り変えられないかなぁ、と思ってます
02-26 15:18

今日サンクリ……?
02-26 15:19

面倒くさい系ツンデレ(CV 小鳥居夕花)
02-26 15:23

比較対象がアレだけど……千恋万花(CV 遥そら・小鳥居夕花あり)とか千の刃濤、桃花染の皇姫(CV遥そら・CV小鳥居夕花あり)が和ロックっぽい感じだったから、似たような世界観を想起させる桜花裁き(CV遥そら・CV小鳥居夕花あり)のBGMのインパクトが弱く感じる #ゲーム #レビュー
02-26 15:26

めんどくさかわいい https://t.co/IdFCngu5w2
02-26 15:28

この一人語りはいつまで続くんだろうw声優さんしゅごい
02-26 15:29

レビュアーの素質あるなw
02-26 15:29

理夢ちゃん、現代っ子ポジかCVは桃山いおん
02-26 15:34

共通でこれはビビるっ
02-26 15:35

ギャグパートの作り方がうまいな、さすが
02-26 15:42

最近気になるものを紹介します 世界はシステムで動く ―― いま起きていることの本質をつかむ考え方 https://t.co/PFqQbk2HHq
02-26 17:20

最近気になるものを紹介します。 世界はシステムで動く ―― いま起きていることの本質をつかむ考え方https://t.co/TIdCkJcVtD
02-26 17:45

気になるけど行けるかなぁ朝からRuby on Railsもくもく会 https://t.co/xOfnhZPToZ
02-26 18:07

MicrosoftFlowを使ってRSSフィードからTwitterに自動ポストさせる https://t.co/PqCmXhFBdy https://t.co/0fLGCwr6o5
02-26 18:37

@expajp @anomaly_spot 次回来週4,5のいいタイミングでやりま〜す細かいのは追って出しますちなみに、平日はこちら率高めですhttps://t.co/pwdUmTJR2R
02-26 19:47

【街歩き】【メシログ】地上から行くヤフーロッジ!お昼ごはんもあるよ https://t.co/OAtSHRmTDy https://t.co/zTpKbC3zC1
02-26 20:36

てっしゅーします!今日もよく働いた!
02-26 21:06

寝かせていた(気づいたら勝手に落ちてた)システムを立ち上げる作業に着手出来たのはいいけど、昨日ぶんのタスクがまだ終わらないどころか、未着手だった
02-26 21:09

なんだかんだで11時からジョインしてたから、おいらの1日のパフォーマンスが必然的に出て来た気がするまだまだやね
02-26 21:11

日報ってブログ立てるかついでにスタブロ回そう
02-26 21:12

記事を書くためにストックしていた画像をそろそろ放出しないと容量がアレ
02-26 21:16

「はなてん」ではなあ
02-26 21:16


02-26 21:16

うーむ、もうちょい露出増やさねば
02-26 21:20

@nomura_games ASUSの記事、レコメンドエンジンの改修
02-26 21:39

結局、あの問題のメッセージの対応は見送ることにしました#言葉通り見送った
02-26 22:06

昨日からランダム再生がいいタイミングで夢乃ゆきを引いてくる
02-26 22:09

帰ったらディスク引くか
02-26 22:11

関連記事
